まさかここまで立派なものをお持ちだったとは…。
8月6日放送の橋本環奈の主演ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)の第5話のあるシーンにネット民のたちの注目が集まっているようだ。
そのシーンというのが同回では橋本演じる圭子が事件の第一発見者となってしまったことから、警察署で事情聴取を受けることになり、半ば強引に警察署に連れていかれる場面。
橋本は抵抗するも警官に引っ張られ、後ろ向きで歩くような形で警察署に連れていかれたのだが、その時の胸の揺れがスゴかったと話題になっているようだ。
「橋本はリュックを背負っていたため、リュックの肩ヒモがシャツの生地を引っ張り、胸の大きさが強調されていました。ただでさえ、胸に注目が集まっていたタイミングで、上下に胸が揺れるシーンが発生したため、ネット掲示板でまとめられているようですね。その書き込みを見ても『環奈ちゃんの胸がここまでみごとに成長していたとは』『効果音つけるなら“ボインボイ~ン”がピッタリだな』『ここまでの暴れ乳だったとは』と、橋本の胸の成長を感慨深く感じていたようですね。確かに橋本を一躍有名にした『奇跡の一枚』の写真の頃はそこまで胸の膨らみも感じられませんでしたから、まさかここまでの成長を遂げるとは当時からは想像もつきませんよね」(エンタメ誌ライター)
また、橋本は6日放送の人気バラエティ番組「逃走中」(フジテレビ系)にも出演しているが、ハンターに捕まった時のショックでヒザから崩れ落ちた際、シャツの隙間から胸元が少し見えてしまうという事態も発生させている。
「1000年に1人の美少女」とのキャッチフレーズでブレイクしただけに、その美貌ばかりが注目されがちだが、今後は胸の成長からも目が離せそうにない。
(本多ヒロシ)