芸能

中山美穂、ドラマ「貴族探偵」以降「お休みモード」の残念すぎる今!

 フジテレビが社運をかけて制作したとされる月9ドラマ「貴族探偵」で、視聴率獲得の“最終兵器”として起用された中山美穂。その願いもむなしく「貴族探偵」は低調に終わった。その影響からだろうか、中山美穂がすっかり“過去の人”扱いされている。

「47歳のメイド服姿が話題になりましたが、演技の評判はよくありませんでした。さえない衣装にパッとしないメイクだったことについてまで“劣化”がささやかれる始末。歌番組に出れば、歌唱力のなさを指摘され、今後どう活動していくのかと心配する声も出ています」(女性誌記者)

 周囲のそんな声をよそに、当の本人は「旅」を満喫中のようだ。インスタグラムには台湾やバリ島での写真が並ぶ。

「本人に危機感はないようですね。ただ、インスタでの彼女は自然な笑顔でとてもチャーミングです。胸元が開いたラフな衣装のショットでは、完熟女性の色香も十二分に伝わってきます。あの美貌がSNSだけではもったいないですよ。ルックスをアピールする仕事、それも、姿勢を変えながらの男女の営みまで演じた7年前公開の映画『サヨナライツカ』ばりの艶っぽいシーンのある仕事にアラフィフとなった今こそ挑戦してほしいものです」(前出・女性誌誌記者)

 ミポリンは再び輝くことができるだろうか。

(笠原和美)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」