芸能

浅香光代の隠し子の父親“総理経験者”は誰?ネット上で飛び交った実名!

 9月29日放送の「今夜解禁!ザ・因縁」(TBS系)に出演した浅香光代。この日は大物政治家との間に生まれた、いわゆる“隠し子”と呼ばれる息子と対面。「私の父は誰?知る権利は僕にある」と詰め寄られる一幕があった。

 しかし浅香は父親の名前を明かさないことを条件に出産したと明かし「総理や副総理をやった人だって知ってくれればいい。向こうにせがれがいるわけ。それも政治家になってるから」

 と相手の経歴だけをざっくりと説明。肝心の名前は最後まで明かさず「言えない。墓場に入るまでは言わない」と最後まで拒んだ。

「番組の放送中からネット上は大物政治家の特定で大騒ぎでした。浅香の言う『せがれも政治家』を信じるのなら、鈴木善幸元総理が当てはまるという声が一番大きい状況です。善幸氏の息子である俊一氏は政治家で、8月に東京オリンピック・東京パラリンピック担当大臣に就任したばかりですからね。さらにメディアに初めてその姿を現した浅香の息子の顔や雰囲気が善幸にそっくりだと指摘されています。しかし、善幸氏は浅香が語った父親の条件である『副総理』には就いていないんです。それに、これまでは大物政治家と浅香は30歳ほど年齢差があると言われてきましたが、1911年生まれの善幸氏と1928年生まれの浅香とは17歳しか年齢差がありません。そうなると善幸氏ではなく別人か、と特定できずにモヤモヤを抱えたネット住民が大勢いるようです」(女性誌記者)

「愛した男との約束で名前は明かさない」という浅香。意志を貫く姿は立派だが、世間のモヤモヤが晴れることは永遠になさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」