芸能

ナイツ塙が明かした羽田空港での「逮捕寸前」仰天事件!

 お笑いコンビ・ナイツの塙宣之があわや不審者として「逮捕」寸前だった!?10月8日放送のラジオ番組「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ系)で塙が明かした。それによると──。

 前週、香川県・高松から空路で帰京した塙は、羽田空港に着陸するや、トイレに直行した。というのも、機内で腹痛を起こし、ずっとトイレを我慢していたのだ。わき目も降らずにトイレの個室に飛び込んだ塙だが、その後、視線はケータイの画面を直視、電源を入れながら画面をいじり、個室でも操作に没頭していたという。ようやくスッキリして、個室を出ると、びっくり仰天。何とトイレの順番待ちで20人ほどの女性がズラーッと並んでいたというのだ。

 瞬時に男性用でなく、女性用トイレに入ったことを悟った塙。予期せぬ出来事に、パニックに陥ってしまった。

「塙はカバンを背負って、マスクをつけた、いかにも不審者なスタイル。お腹を壊していたので、個室滞在時間も長く、トイレ盗撮犯と間違われても仕方ない状況だったそうです。眼の前のまだか、まだかとイライラしている女性たちの視線は、痛いほど突き刺さり、気の利いたことを言ってピンチをすり抜けようとしたそうですが、とっさに言葉が出てこない。結局口から飛び出した第一声は『ここ、女子便所だったんだ?ヤベェ』。手を洗うのも忘れ、とりあえず男子トイレにかけこんだそうです。脚をガクガク震わせながら出したばかりで一滴も出ない小便を出そうとしたとか。幸い並んでいた女性全員は、アッケにとられるばかりで、大声で痴漢呼ばわりされることはなかったそうですが、誤解が冤罪に結びつかないとも限りません。まったく、これは男にとっては悪夢のような話で、警察に通報される寸前の一大事でしょう」(芸能ライター)

 何でも塙は、週刊誌の記者に名刺を出されただけでビビりまくる気弱芸人だとか。焦りまくって恥の上塗りをせずにすんだのは、不幸中の幸いだった。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」