芸能

「肌見せ美女」6人の極上フェロモン現場(3)小島瑠璃子がイベントで魅せた健康ボディ

 1月22日、「スポーツクライミング『新TEAM au』メンバー発表会」のイベントが開かれ、報道陣をコーフンさせたのはタレントの小島瑠璃子(24)だ。

「最初はパーカーを着ていたのですが、ボルダリングに挑戦する時に脱いで、タンクトップ姿になったんです。司会者から『スタート』の掛け声が出て注目が集まった瞬間、急に報道陣のほうを振り向き、『ハンドクリーム塗りすぎた~』と言いながら何度も前かがみに。すると健康的な谷間がまる見えになって、カメラのフラッシュが一斉にたかれました。その後も安全マットの上をピョンピョン跳ねるたびに胸をブルブル揺らしていた。自分の見せ場をわかっていますよね(笑)」(スポーツ紙記者)

 1月26日発売の写真集「Melting II Precious Morning」(光文社)でグラマラスボディを5年ぶりに解禁したのは、「ゴージャス姉妹」で知られる叶美香(年齢非公表)だ。写真集のページ序盤からヌード全開で、薄い布地のドレスから飛び出るような豊満バストと鮮やかなピンク色の乳首、さらにヘアまで惜しげもなく披露していた。

「約3年前に急性アナフィラキシーショックで緊急入院したあとには、バストが101センチから98センチになったと明かしました。それでも写真集を見るかぎり、極上ボディは健在。アンダーヘアは姉の恭子が手入れしているそうです」(前出・スポーツ紙記者)

 同じく写真集で肌見せした美女が、朝の情報番組「めざましどようび」(フジ系)でキャスターを務める岡副麻希(25)。ファースト写真集「Maki Mermaid」(小学館)が2月5日に発売されたばかり。

「初挑戦となるビキニをはじめ、水着ショットが満載。ギリギリのハイレグからスラリと伸びた美脚は見ものです」(芸能記者)

 尾谷氏も「岡副ボディ」をこう評する。

「以前、漫画誌のグラビアでスポーツタイプの水着を着た時は、ピタピタで推定Cカップのお椀形の輪郭がはっきりとわかり、見ているこっちが恥ずかしくなった。スポーツ水着エロスなら第一人者になれるかも」

 ギリギリ露出で悩殺フェロモンを振りまく美女たちに冬ごもりはないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
2
青柳晃洋「マイナー登板でも大乱調」の暗闇…また「有原式」「上沢式」が発動されるのか
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…