芸能

「極悪。人としてアウト」綾野剛への恨みを公開した「第2のガーシー」高岡蒼佑の芸能界暴露話

 6月13日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、前参院議員のガーシーこと東谷義和容疑者を刑事告訴した綾野剛に関する記事を掲載した。

「綾野は昨年、ガーシー容疑者から女性スキャンダルなどの疑惑を暴露され、刑事告訴に踏み切りました。そして今年、ガーシー容疑者が逮捕されたことで、今後、綾野本人が法廷に出廷する可能性があると一部メディアで報じられたのです。しかし『ゲンダイ』によると、過去の例から見て、実際にタレント本人が出廷して証言台に立つ可能性は低いのだとか。また、意見書などを書面で提出することはあっても、基本的に代理人である弁護士が対応するそうです」(芸能記者)

 今後、ガーシー容疑者との直接対決がないのであれば、綾野をめぐるスキャンダルは蒸し返されず、そのまま沈静化していく可能性は高い。そんな中、綾野ファンを心配させているのが「第2のガーシー」と呼ばれる、俳優仲間だった男の存在である。

「6月11日以降、元俳優で格闘家の高岡蒼佑が、かつて交流のあった俳優の暴露話を自身のインスタグラムに次々と投稿しています。小栗旬から仕事の妨害を受けたというものや、田中圭の借金トラブル疑惑などです。高岡は6月14日、現在の小栗の印象を『旬はヘタレだし、臆病者で、自分大好きすぎるけど』と前置きして『純粋な所もある。根性が悪い奴では、ない。そこは誤解しないでね』と評しました。田中についても『圭に関しては単純にアホな子というだけ』と、それぞれに悪い印象を持っていないと明かしたのです。ところが綾野には『剛に関しては擁護もしない。極悪。お前はヤバイ』『関わりも持ちたくない』と、一方的に猛批判しました」

 ファンから「綾野さんに関して、それは今現在も?」という質問が来ると、高岡は「若い頃で片付けられない。人間性の問題。人としてアウト」と返答し、怒りが収まらない様子。いったい何があったというのか…。

 ガーシー容疑者による暴露に続いて、今度は高岡からも「ヤバイ何か」をバラされるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
2
同僚ヘルナンデスが指摘!第一子誕生の大谷翔平「ボールが見えない」のは「夜中に起きなきゃいけない」から
3
これはウザい!不愉快!「サン!シャイン」炎上&お払い箱タレント再利用の愚行
4
どうする!? DAZN+docomo「追加料金0円で見放題」にあった「喜べない落とし穴」
5
「鬼滅の刃」で大ブレイクの美女声優が明かす「ラーメン屋をクビになって開けた未来」