女優の吉岡里帆が3月7日、CM出演しているお茶の清涼飲料水の発売記念イベントに出席した。この席で彼女の胸の大きさが改めて明らかになったという。興奮気味に証言するのは取材したカメラマンだ。
「この日の彼女は白のシャツに黒のズボンという衣装でした。シャツは長袖で下も丈の長いものだったので、肌見せはほとんどなし。吉岡がステージに上がってきた時は最初、ガッカリしましたが、よく見ると胸が以前にも増して盛り上がり、存在を激しく主張しているんです。彼女はこれまで推定Eカップとされていましたが、それよりも大きく見えましたよ」
イベント中には胸に関するちょっとした爆弾発言まで飛び出した。この日の衣装について聞かれた吉岡は胸のフリルの部分を指して「商品の“柔らかさ”が表現されているようです」とコメントした。
「彼女は言葉の上では、商品に対して『柔らかい』と説明しているわけですが、どうしても『私の胸は柔らかい』と誇らしげに匂わせているようにしか感じませんでしたね。あの服装の下に隠されている部分をいろいろと想像せざるを得ませんでしたよ」(前出・取材カメラマン)
かくなるうえは“吉岡ご自慢のFカップ”が揉みしだかれるシーンを、ぜひとも、映画での主演を務めるなどして、スクリーンでタップリと見せていただきたいものだ。