平均視聴率5.8%に終わり、大コケを記録した「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)。爆死の理由はいくつも挙げられているが、主演の吉岡里帆がせっかくの艶っぽさをまったく生かさなかったこともそのひとつとされている。だが、ファッションブランド「COCO DEAL」が公開している動画ではEカップの魅力を遺憾なく発揮し、男性ファンの注目を集めている。
その動画は「COCO DEAL」が9月26日に公開した「COCO DEAL meets RIHO YOSHIOKA 2018AW 02.Your Favorite ~LOVEは私をかわいくする。~」だ。
「今年4月に同ブランドのムービー第1弾が公開されていますが、この時も艶っぽいとして話題になりました。吉岡がデート用の服を試着する動画で、Eカップの胸をプルプルと縦揺れさせながら鏡に駆け寄るんです。揺れの激しさが『興奮させる』と評判になりました」(芸能ライター)
今回、新たに公開された動画は吉岡がデートに向かう場面を描いたもの。彼にスカートが似合うとほめられたため、スカートをはいて会いに行くというストーリー。だが、注目を集めているのはそのスカートではなく、上半身に身に着けている白のニットのほうだ。
「ざっくりとしたラインのニットが吉岡のEカップによってみごとな盛り上がりを見せているんです。鏡に駆け寄る場面では光の加減によって盛り上がり具合が際立っています。胸が内側からニットを破ってしまうのではないかと、心配したくなるぐらいです」(前出・芸能ライター)
健活もこれぐらいの艶っぽさがあれば、視聴率もだいぶ変わっていたかもしれない。