さすがに今回は攻め過ぎた?
木下優樹菜が5月25日に自身のインスタグラムを更新。際どい水着ショットを公開して、注目を集めている。木下は〈毎週末海に来たい〉とコメントして、海をバックにしたヒョウ柄、胸の部分がチューブトップになったタイプのセパレート水着姿の写真をアップ。
ヒョウ柄というだけで肉食的なイメージを受ける水着だが、加えて、布面積も少ないため、艶っぽすぎるとネット上をザワつかせている。
「布面積が小さすぎることもあって、胸がタイトに締め付けられ、胸のふくらみの上部分がやや肌見せしすぎているように感じます。あと数センチ水着が下にずれていれば、バストの輪っかの部分まで見えてしまいそうな勢いです。そのため、コメント欄には『艶っぽすぎるな』『ちょっと胸が小さく見えるけど、これはこれでいいね』『さすがにサービスしすぎじゃないですか』といった意味のものなど、胸部分についてのコメントが多数見受けられています」(エンタメ誌ライター)
木下は20日にも〈YUKINA×To the sea〉としてハワイで大人気のセレクトショップ「To the sea Hawaii」より販売されたコラボレーションの水着が完売したことを報告して、水着を着用した写真を公開している。
「そちらの写真は今回の水着とは異なり、胸部分にゆとりがあり、木下が前かがみのような体勢になっていることもあって、胸の渓谷が強調されている。そのため、今回の写真でややバストが小さく見えたのはそれだけ水着の締め付けが強いということでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)
いずれにせよ、木下の水着写真には多くの人々が注目しているようなので、毎週ペースで水着姿を公開してくれる分にはフォロワーたちもウェルカムだろう。
ただ、夫の藤本敏史も今回の水着姿のネットの盛り上がり方には嫉妬している可能性もあるだけに、加減だけは十分に考えて公開してほしいところだ。
(田中康)