芸能

熊切あさ美と同類?小島瑠璃子、「バカリズムは恋愛対象」発言にまた批判殺到!

 やはり“あざとい”と評されるのは本人のせいか。

 8月3日放送のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』(ニッポン放送)での小島の発言が、またもや反感を買っている。

この日の放送では、23歳女性社員というリスナー女性から届いた“43歳の男性に恋をしている”としたエピソードが紹介され、トークが展開。小島は「オジさんですよ? だって親子でもおかしくないんですよ」とコメントして拒絶感を露わにしたのだが…。

「ただ、その20歳の年齢差については、例えば30歳と50歳であれば縮まった感もあるという。そんな中、相手の例としてムロツヨシや伊勢谷友介、伊藤英明など40代の名前が挙がったのですが、唯一、43歳のバカリズムについては『すっごいアリです。めちゃくちゃ』と反応を見せたんです」(テレビウオッチャー)

 確かにバカリズムは、菜々緒やaikoなどから公然と“OK”を出されるなど、芸人の中でもモテモテなことで有名だが、SNS上ではその発言に〈だから嫌われる〉との酷評が飛び交っているのだ。

「ほかにも《今度はオジサンの好感度狙い》《また上から目線》《口先ばっかり》《バカリズムにも選ぶ権利あるだろ》と散々な言われようで、2月にフライデーされたことを取り上げ《村上(信五)との関係から目をそらすためか》などという指摘もありましたね。そもそも最近は、6月に蒼井優が山里亮太と結婚して以降、芸人好きアピールでイメージアップを図るような発言をする女性タレントが増えており、小島もそれに乗っかったともとれてしまう。6月に『有吉反省会』(日本テレビ系)で、気になる男性としてバカリズムの名前を挙げ、本人にバッサリ切り捨てられたあげくにネットで炎上した熊切あさ美と、さして変わりません」(夕刊紙記者)

 こうなると、批判されるとわかって発言しているとしか思えない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」