9月9日発売の週刊漫画誌「ビッグコミックスピリッツ41号」の巻頭グラビアを、女優の吉岡里帆が飾った。映画「見えない目撃者」の公開を記念してキュートな姿を見せている。
「吉岡は推定Fカップの美しい胸でグラビアが高く評価されてきました。ところが17年に、女性向けサイトの対談で『水着姿なんて絶対出したくなかった』などとグラビアや写真集を否定するような発言をしたため、大バッシングされています。彼女の真意は『それでもやっていてよかった』だったのですが、受け入れられませんでした。以降、グラビアの仕事はセーブぎみで、肌見せも控えているようです」(芸能ライター)
ところが今回、吉岡は大胆な肌見せショットを披露している。表紙こそシャツのボタンを上まできっちり締めた肌色部分の少ないショットだが、中は艶シーンが続く。特に注目は全身を白のコーディネートで決めた写真だ。
「胸の渓谷が拝める写真が4点もあるんですよ。そのうちの1点は吉岡を横から写したもので、胸の大きさが強調されています。これまでの彼女からすると考えられない破格のサービスです。ついに艶ショットを解禁したと考えていいでしょう」(前出・芸能ライター)
今後はきっと、これ以上の大胆ショットを見せてくれることだろう。