芸能

田中みな実VS長谷川京子「令和の“脱ぎ”女王バトル」(1)みな実写真集の気になる内容

 アイドル全盛の写真集業界に、にわかに「異変」が起きつつある。33歳の田中みな実と41歳の長谷川京子が相次いで、写真集を発表。その売れ行きを巡ってバトルを繰り広げているのだ。内容の過激さでも競い合う色香比べの行方は‥‥。

 いよいよ12月13日に発売を控えた田中みな実ファースト写真集「Sincerely yours…」(宝島社)は、実売20万部を狙うべく、積極的なプロモーションを展開。特設されたインスタグラムのアカウントには、写真集の未使用カットや撮影現場のオフショット動画を掲載するなど、話題性も満点なのだ。

「目下の興味は、ヘアの露出に尽きますね」と言うのは、みな実ファンを自認する女子アナウオッチャーだ。続けてもらおう。

「実は、これまで先行公開されている写真の中には、服をたくし上げて乳房の下半分があらわになるカットや乳首の突起が一目瞭然の動画などが公開されているだけに、かなり攻めた内容になっているのは確実。しかも11月17日に放送されたTBSの『情熱大陸』には、下着デザイナーのイェガー千代乃アンが登場。みな実が愛用する下着を作るデザイナーとして紹介されていましたが、その下着が写真集でも使用されていることを公表して騒然となっています。というのも、アンさんの下着は透け感のあるセクシーさが特徴になっていて、パンティもフロント部分がスケスケになっているのがほとんど。『漆黒透けヘア』が拝めるかどうかが発売後の売り上げを左右する決め手になるとみています」

 実際、11月3日に投稿された写真では、バストアップでレンズに向かって笑顔を見せるカットが公開されているが、身につけた紫のブラジャーはなんと、乳房の肌色の質感まで丸わかりの超スケスケ状態なのである。

「写真では肘で隠れていますが、当然ながらブラのパッド部分もレース素材でスケスケなので、乳房どころか乳首も丸見えのデザインです。上下おそろいのパンティもデザイン的にヘアの部分がスケスケなのは間違いない。上半身だけでなく全身のカットも撮影しているはずですから、ヘア露出にも期待できそうです」(女子アナウオッチャー)

 写真集の売り上げ20万部を目指すと鼻息も荒いみな実サイドは、女子アナ出身の立場もかなぐり捨て、セクシー路線を驀進中。それだけに、現在、累計売り上げトップの乃木坂46の白石麻衣の「白石麻衣写真集 パスポート」(講談社)を意識したプロモーション活動を展開しているというのだ。

「白石の写真集は発売半年前からプロモーションを開始。未公開写真や先行カットなどをインスタグラムで紹介するほか、メディア向けにもさまざまな話題を提供することでメガヒットになった。今回のみな実写真集もそのパターンを踏襲。しかも撮影前の時点で『白石麻衣さんを超えよう』と目標を設定したことで、今まででは考えられない露出度の写真集が実現した経緯があります」(事務所関係者)

 すでに予約時点でベストセラーの首位に立つなど出足も好調なだけに、あとはその脱ぎっぷりを首を長くして待ちたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
2
青柳晃洋「マイナー登板でも大乱調」の暗闇…また「有原式」「上沢式」が発動されるのか
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…