女子アナ

女子アナ、「最強パーツ美人」をヒップ・胸・股など5部門で欲望ランキング化!

 テレビ画面の片隅でひっそり色香を添えるのが女子アナの本分。とはいえ、最近の女子アナは、モデル、アイドル、キャンパスクイーンの肩書きを持つ粒そろいの美女ばかり。バストやヒップなど体のあらゆるパーツから色香を漂わせているのだ。

そこで読者アンケートをもとに、女子アナ好き評論家たちが思わず艶っぽくて「いいね!」を押したポイントをパーツ別に集計。ランキング化したところ‥‥。

「ヒップ部門」はいずれ劣らぬムッチリ尻の博覧会となったが、中でも芸能評論家の織田祐二氏が推すのは5位のテレビ東京・相内優香アナ。何でも、「三十路を超えた今も『WBS』のレポートで体を張っているのがスゴイ。10月放送の特番『池上ワールド 池上彰の現代史を歩く』では救助訓練レポートで消防士に背負われ」て、どっかりヒップを猛烈アピールしたとのことで、織田氏は、こんな巨大ヒップに「敷かれてみたい‥‥」との願望を明かしてくれた。

 その先輩格の大橋未歩(フリー)は巨胸アナとして名高いが、芸能レポーターは異論をはさむ。

「番組アシスタントを務める『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、ヒップだけは『肌が荒れないんですよ。頬とかに皮膚を移植したいと思うぐらい』と強調し、ヒップだけは『大丈夫です。胸が嫌い』ともかたり、ヒップは出したいくらいだと猛烈アピール。オファーがあればグラビアで美ヒップショットを披露してくれそう」

 その意気を買い、四十路を超えて、ヒップ部門3位でエントリー。

 そして堂々の1位は、日本テレビの滝菜月アナである。

 女子アナウォッチャの丸山大次郎氏が太鼓判を押す。

滝アナは、新人時代からBS番組でミニ丈のスカ姿のパンティのチラっと見えをたびたび提供していたと指摘する丸山氏は、

「『ヒルナンデス!』ではジャージ姿で農作業に勤しみ、練馬大根を引っこ抜くシーンでは、圧巻のどっしりヒップを見せつけています」

 12月24日発売の「週刊アサヒ芸能」では、この「美ヒップ部門」に加えて、「美胸」「美唇」などの5部門で女子アナのパーツ美女を表彰している。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
2
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題
3
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
4
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
5
「踊る大捜査線」映画後編の「終わり方」は最悪だった!そして柳葉敏郎は織田裕二登場の「つなぎ役」