芸能

ジャガー横田の夫・木下医師のパワハラ疑惑、アノ木下さん騒動と同じ道辿る!?

 ジャガー横田の夫である医師・木下博勝氏の“パワハラ疑惑”が「週刊文春デジタル」で報じられてから、夫妻の仰天素顔が次々と明らかになっている。

「恐妻家で気弱な夫というのはあくまでも仮面。木下氏は病院内だけのパワハラだけでなくジャガーには、モラハラを疑うような振る舞いをしているとの声があがっています」

 こう話すのはテレビ局関係者だ。

「週刊文春デジタル」によると、告発したのは木下氏と2年間仕事をしていた准看護師のAさん。木下氏はAさんを毎日のように高圧的に怒鳴り、時には暴力を振るうこともあり、心が休まることがなかったという。ほかの医師やスタッフも「木下先生とは仕事をしたくない」と病院を去っていったという。

「Aさんはすでに慰謝料300万円の損害賠償請求と応じない場合には法的措置も辞さないということも通告しているそうです。同サイトでは、Aさんが録音していた木下氏の罵声も公開されています」(スポーツ紙記者)

 女性誌記者もその素顔を次のように明かす。

「長男のお受験密着企画が放送された時も、父と息子のジャガーへの接し方が上から目線だと評されたり、家族で外出している時でも、いつもジャガーは二人の後ろを遠慮がちに歩いている、レストランの中では、いつも下座……などの目撃談が報じられています」

 ところで、こうした本性が暴露されて、窮地に追い込まれた、もう一人の「木下さん」と言えば、「タピオカ騒動」で恫喝まがいのメールを出し活動自粛中の木下優樹菜だ。

「木下氏とくしくも姓が同じの優樹菜の騒動の場合も、後からいろいろと取りつくろっていましたが、時すでに遅しでした。今回も木下氏のパワハラを証明するような音声も残っていますし、証言者も複数ですから、“事実無根”では収まらないでしょうね。仮に示談が成立したとしても、ここまで裏の顔が明らかになってしまった以上、今までのようなキャラでの芸能活動は厳しいでしょう」(芸能レポーター)

 14年に、木下氏に不貞騒動がもちあがった当時は「夫を信じています」と殊勝にも夫をかばったジャガーだが、今回ばかりはそれも通用しそうにない。

(宮本エミ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
大谷翔平「MVP受賞映像」で「真美子夫人の妊娠説」が噴出したワケ
2
大谷翔平「3度目のメジャーMVP」でもかなわない「凱旋帰国」の高すぎるハードルと「出禁」問題
3
なんだこりゃ!岡田将生の電撃結婚を「完全スルー」した「めざましテレビ」の担当は元カノ鈴木唯アナ
4
東京ドームで観客半分の「プレミア12」にサッカーファンが「シラケる」挑発バトル
5
「踊る大捜査線」映画後編の「終わり方」は最悪だった!そして柳葉敏郎は織田裕二登場の「つなぎ役」