女子アナ

出産に向けて準備万端?高橋真麻、急加速する「元気な爆食い」ぶり!

 女子アナでナンバーワン、いや芸能界でも一番の大食いとされる高橋真麻。以前から人並み外れた量の食事をとってきたが、妊娠して以降は大食いがますます加速しているようだ。

 1月13日、仕事のため新幹線で名古屋に向かった彼女は、新幹線の車内で4本の大振りなフライドチキンと具だくさんのサンドイッチを食べたとブログで報告している。これだけでも驚かされるが、なんと彼女は帰りの新幹線で夕食として手羽揚げ、唐揚げとだし巻き卵、おにぎり2個を食べている。さらに足りずに車内販売でサンドイッチを購入し、平らげているのだ。

「その翌日、14日には一人焼肉を楽しんでいます。基本となる一人前のお肉を食べた上で、さらにみすじとハラミも食べている。アラフォーの女性が食べる量ではありませんね(笑)」(週刊誌記者)

 そして真麻が本領を発揮したのは1月12日のこと。真麻と父・高橋英樹が行きつけにしているステーキハウスで、ステーキを2枚も平らげている。1枚目は1ポンドちょい、2枚目は半ポンドを食べているのだ。1ポンドは約450グラムなので、1枚目は約500グラム、2枚目は225グラム、あわせて約725グラムの爆食だ。

「一般の人からするととんでもない量ですが、真麻にとっては驚くような量ではありません。彼女は一番よく食べていた時期は2ポンド、約900グラムを日常的に食べていましたから。ただ、昨年夏にこのステーキハウスを訪れた時は、650グラムしか食べず心配の声が上がりました。それに比べれば復調していますね。妊娠生活にもなれてきたのでしょう」(前出・週刊誌記者)

 どうやらお腹の子の分まで食べていると思われる真麻。たくさん食べて元気な子を産んでほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き