芸能

天海祐希が石田ゆり子と「五十路百合同棲」密約(3)男に媚びる女性には嫌悪感

「ともに妥協をしないジム通いに対する考え方で意気投合、筋トレ談議に花を咲かせています。公私ともに仲がいいんです」(芸能レポーター)

 お互いに独身の五十路。その盤石な関係には何やら怪しげな気配が漂っている。よほどずっと一緒にいたいのか、「百合同棲」が邪推される構想まで話し合っているというのだ。

「テレビ番組でアヒル口をする女性を『バカじゃないかと思う』などと発言するほど、天海は必要以上に男に媚びる女性の態度に嫌悪感を覚えている。それだけに、男には頼らない生活を望んでいて、老後は気心の知れた石田と一緒のマンションで暮らしたいという夢があって、楽しそうに約束している。2人とも鍛えているから、防犯もばっちりでしょう。同居メンバーにはマツコ・デラックス(47)や有働由美子(50)も入っています。浮いた話は聞こえてこないし、まんざら冗談でもなさそう。あれだけの売れっ子女優なのに、ついには最近、写真週刊誌もほとんどノーマークという状態です」(所属事務所関係者)

「男よりも筋肉」を地でいく天海だが、男を徹底的に拒否しているわけではない。なんと、尻をなで回される関係のナイスミドルがいたのである。

「昨年9月に放送された『アナザースカイII』(日テレ系)で舘ひろし(69)が、元ラグビーニュージーランド代表のジョン・カーワン氏と友人関係にあるというエピソードを披露したんです。その中で、カーワン氏が以前に日本で舘と一緒に寿司を食べた際、日本の有名な女優が同席したことをインタビューの中で告白した。その女優が天海であるとバレるや、舘は『俺がいつもヒップを触っちゃうヤツ』と発言して、物議を醸したんです」(芸能レポーター)

 大先輩である舘だけに、「卑猥なオイタ」も受け入れざるをえないのだろうか。所属事務所関係者によれば、

「天海は宝塚退団後、石原裕次郎さんの大ファンだった母親の影響で『石原プロ』に入ろうとしたことがあるんです。加えて、舘とは98年に放送された『七曲署捜査一係’98』(日テレ系)で共演していますが、当時はまだ映像作品の女優としては駆け出しだった。舘からすれば、大女優となった今でもかわいい妹分といった感じで、尻なでも愛情表現の一つなんでしょう。そうでなければ、さすがに天海も怒りますよ(笑)」

 とはいえ、やはり裏切らないのは筋肉ということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論