芸能

「石田ゆり子を呼び捨て」年下男とは?芸能人、“酒場で盛り上がる深イイ話”集!

 次の日にはどうせ忘れてしまう酒場の与太話には、ど~でもいい話がベストマッチなのである。酔いが進むほどに、聞いたら思わず前のめりで「へぇー」と言ってしまう芸能人の「深イイ話」をお届けしよう。

 さっそく、不貞騒動真っ最中の夫婦にまつわる話からピックアップ。

 東出昌大、杏の夫婦は、狩猟免許を保有しているが、ワイドショースタッフが解説する。

「もともと、狩猟免許を持っていたのはジビエ好きの杏です。東出も写真集の撮影でイノシシを解体した経験から『命って何だろう?』と考えるようになって狩猟と猟銃の免許を取得したといいます」

 昨年、ハンター・東出の姿を複数のメディアがキャッチしていた。山梨県の奥秩父山域で小鹿を2頭仕留めていたという。ハンターデビュー5日目にして上げた成果だけに、俳優にして一級品の“狩猟センス”があると持てはやされていた。だが、その才能はジビエに限らず発揮されていたようで…。

「子育てと仕事の両立に奮闘する妻を置き去りにして、女の子をハンティングしていました。“銃口から火を放たれた”被害者は、スタッフや無名のタレントにまで及ぶようです」(前出・ワイドショースタッフ)

 とはいえ、今や仕留められて死に体なのは東出のほうだ。

 さて、不貞はおろか浮いた話すら聞こえてこないのは石田ゆり子(50)である。

そんな石田を呼び捨てにしてメロメロにさせている「独身年下男」がいる。女性誌編集者が話す。

「親友の板谷由夏(44)の小学5年生の息子から呼び捨てされてときめいているようです。子供には未婚のアラフィフ美女がかわいそうだと写るのか、七夕の短冊に《ゆり子の彦星カモーン!》と結婚祈願まで書かれてしまいました」

 少年の願いが神様に届く日は来るのだろうか。

 そんな人気芸能人たちの、酒場トークで盛り上がりそうな“深イイ”話を、2月10日発売のアサヒ芸能2月20日号がレポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
2
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
3
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論
4
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
5
世間はもう「松本人志」を求めていないのに…浜田雅功「まっちゃん」連呼のうっとうしさ