今田美桜の写真集「ラストショット」の公式ツイッターが連日、今田の動画を投稿し注目を集めている。動画では今田が、写真集のヒットを記念して様々なコメントをしているという。
「2月13日の『朝日新聞デジタル』によれば、同写真集は1月21日の発売直後からヒットを飛ばし、女優の写真集としては異例の5万部を突破したそう。このヒットを記念し、今田は公式ツイッターに、バレンタインコメントや受験生を応援する動画を連続投稿し、ファンを喜ばせています」(芸能記者)
そんな今田にとって約1年3カ月ぶりの写真集となる「ラストショット」は、“最後の水着姿”を披露した作品としても話題を集めている。その一方、ネットでは彼女が女子高生時代に披露した水着動画がアップされ、ファンの間で論争が繰り広げられているという。
「現在、ネットでは今田が女子高生時代に水着姿で出演したテレビ番組の動画が注目を集めており、“お宝映像”として大量の再生数を記録しています。そのコメント欄で、一番議論されているのが、今田のバストサイズに関する話題です。当時の今田は、現在のグラビア写真と比べて、胸のボリュームがないため、一部では“入れ胸”疑惑が浮上。しかし、一部ファンからは『きっと揉まれて大きくなったんだよ!』『寄せて上げてないだけでは?』『成長だと信じたい』と、反論する意見が飛び交うなど大論争となっています」(前出・芸能記者)
バスト変化の真偽は不明だが、ぜひ今後も映画やドラマなどで、肌見せに力を入れてほしいものだ。