芸能

小池栄子「バスト3D変化」で“艶”復活(3)悪口言っても夫婦仲は円満

 プライベートで小池はプロレスラーの橋本真也(05年、40歳で逝去)の紹介で坂田と知り合い、小池からの1カ月間の猛アタックの末、2人はつきあうことになったという。約5年間の交際を経て、07年に結婚。現在は坂田が小池のマネージメントを手がけるなど、公私ともにパートナーと言える関係なのだ。

 元AKB48の篠田麻里子の18年11月20日のインスタグラムでは、小池の38歳の誕生日会の写真が投稿されているが、そこにはバースデーケーキを前にした小池と坂田が密着した様子が写っている。篠田は小池と坂田には「いつも幸せオーラをもらっている」とコメント。トラブルはあるものの、結婚13年を経ても、夫婦仲はよく、ラブラブのようだ。

「最近、バラエティー番組で小池は坂田について『口が悪いから、仲のいい人には会わせたくない』『私一人がいつもしゃべっていて、30分くらいたったあとに、誰と話していたの? と言われた』などと愚痴をこぼす場面も。ただ、それも楽しそうに話している様子を見ると、小池が坂田にぞっこんなんだと思います。できた嫁を持って、坂田も幸せですよね」(スポーツ紙記者)

 実は、第2の絶頂期の裏には、プライベートでの円満生活があるというのが、周囲の一致した見方。女優でもバラエティーでも手抜きなしのサービス精神旺盛ぶりで評価は上がるばかりだが、次はいよいよ熟女グラビアで極上ボディを披露してもらいたいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」