芸能

“男を狂わせる”鈴木杏樹の50歳「未亡人フェロモン」(2)2時間泳いでスタイルを維持

 50歳にして不貞に溺れるまで、杏樹の身に何があったのか──。

「20代の頃から『子供が欲しい』が口グセでしたが、結局、それもかないませんでした。独身の芸能人は寂しさを紛らわそうと犬や猫を飼うものですが、どうやらアレルギーがあるとかで、ペットを飼ったという話も聞かない。ひたすらストイックに自分磨きに労力を費やしてきたそうです。週2回はジムに通って、最低でも2時間はプールで泳ぐと聞いたことがあります」(芸能デスク)

 アラフィフとは思えないスタイルと美貌は、あの大物俳優をも骨抜きにしていた。

 ドラマ関係者の証言。

「『相棒』で共演した水谷豊(67)がゾッコンでしたね。仕事に厳しく、気に食わない共演者やスタッフはすぐに“左遷”させることで知られていますが、杏樹さんにはめっぽう甘かった。他の俳優がセリフをトチるとブスッと不機嫌になる一方で、杏樹の場合は多少のミスがあっても『パーフェクトです』とヨイショしまくっていましたから。特に彼女が未亡人になってからは、デレデレ状態でしたよ」

 杏樹が女将役を卒業したのは昨年3月。ドラマ内では「子供たちを支える仕事に就きたい」と小料理屋を辞めて、現在オンエア中の「相棒」(シーズン18)では女将役は「空席」となっている。

「水谷はもちろん、現場スタッフも杏樹ロスに陥って、以前よりもトゲトゲしい雰囲気になったのは事実。今回の不倫の記事が出たことで、スタッフからは『せっかくの機会だから、男にダマされたという設定で来シーズンから戻ってきてもらえば?』なんて声も聞かれます」(ドラマ関係者)

 おやおや、未亡人フェロモンにすっかりほだされたようで‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏