芸能

コロナ禍で美女アナ「緊急事態色香」も延長だ(3)宇垣美里が小説家デビューを画策?

 両アナのライバル関係は画面からも見て取れた。

「三田アナ、内田アナともに明らかにメイクが派手になった。実際、以前よりもよりメイクに時間をかけるようになっているんです。これまでナチュラルメイクだった内田アナが三田アナのメイクを強く意識するようになったせいで、『見分けがつかないほど両者の顔が似てきた』との声も聞きます」(フジ関係者)

 競争心が過熱し、目下、まさかの「バスト増強疑惑」にまで発展しているというのだが、

「このところ両アナについて、相次いで『いきなりバストが大きくなった』との指摘が出ている。真偽は当人たちにしかわかりませんが、競争意識から『両者とも“盛りブラ”をつけているのでは』との憶測が局内で出ています」(フジ関係者)

 おっぱいだけでなく、視聴率もアップすれば言うことなしだが──。

 ところで、フリーの宇垣美里(29)には外出自粛生活を利用した「他ジャンル進出」の噂がささやかれている。芸能プロ関係者が証言する。

「TBSを退社しフリーとなって2年目を迎えた宇垣ですが、昨年の『ダウンタウンなう』(フジ系)で展開した古巣バッシングなどが足を引っ張って逆風が吹きやまない。加えて今回のコロナ禍で、テレビだけでなくイベントの仕事も壊滅状態なんです」

 こうした中、彼女は自宅でできる起死回生案を練っているというのだ。

「完全在宅生活の中で取り組んでいるというのが、処女小説の執筆です。彼女にアドバイスを送っている編集者や作家の評価も上々で『コロナが終息する頃には作家デビューできるのではないか』と言われているほどなんですよ」(芸能プロ関係者)

「news23」(TBS系)のキャスター・小川彩佳(35)はリモート出演で“隠しメッセージ発信”をしているともっぱら。TBS報道部関係者が明かすには、

「4月14日放送回で別室からリモート出演した小川の衣装が『やけに大胆だった』と評判なんですよ」

 この日、彼女が着ていた上着は、淡い青と紺のカットソー。鮮やかなコントラストが、豊満なおっぱいをいつにも増してクッキリと強調していたのである。

「地味になりがちなリモート出演で自身の存在感がなくならないようにアピールする思惑だけでなく、別の隠しメッセージが疑われています。この上着の色調が『news23』のイメージカラーと完全に同じだったため、今後も継続して起用されるべく『TBS上層部に媚びを売っているのでは』という憶測が、ライバルアナを中心に飛び交っているんです」(TBS報道部関係者)

 視聴者は万々歳でも、美女アナたちが過剰にセクシーさを競う現状は、はたしていいのか悪いのか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
4
段ボール箱に「Ohtani」…メジャーリーグMVP発表前に「疑惑の写真」流出の「ダメだ、こりゃ!」
5
巨人が手ぐすね引いて待つ阪神FA大山悠輔が「ファン感謝デー」に登場する「強心臓」