芸能

永野芽郁、新年カレンダーで深田恭子と競う“弾ける極上バスト”の膨らみ

 毎年恒例の年末商戦の1つ、芸能人たちのカレンダー。その中でも、女優・永野芽郁の卓上カレンダーの表紙写真が“かぐわしい”と評判だ。

 アイドルや人気若手女優、艶系女優、あるいはスポーツ選手たちのカレンダーは例年、10月前後にリリースされ、年内いっぱいにかけて販売。一部大型書店などでは年明け1月中旬くらいまで売られ、壁掛けタイプと卓上タイプがある。まもなく店頭陳列が終了する時期に差しかかるが、21年度のカレンダーの中で目を引くのは、まず深田恭子の卓上タイプ。なんと水着での表紙で、38歳とは思えない引き締まった美ボディを見せつけている。トップ女優の深田恭子にこんなカレンダーを発売されたら、世のアイドルたちは「参りました!」と白旗を上げるしかないだろう。「さすが深キョン」とあまたの芸能関係者を唸らせる潔さとサービス精神だ。

 しかし、今回リリースされたカレンダーの評価が高い女優がもう1人いる。それは、現在、大ブレイク中の若手女優・永野芽郁で、彼女の卓上カレンダーの表紙写真の評判がすこぶるよい。深田恭子のように水着姿ではないものの、「着衣ならではのイヤラしさを感じる」という声があちこちから聞こえてくるほど。

 首まですっぽり収まるハイネックのカットソーを着ているのだが、あまりにもピッチリとしているため、胸のふくらみが丸わかり。街角で見かける若い一般女性たちの日常で欲情させられる形を体現しているかのようだ。また、引き締まったウエストにも注目したい。バストが大きくふくらんでいるぶん、余計に細く見える。

 芸能ウオッチャーの田山洋一氏が言う。

「くしくも芽郁ちゃんと深キョンは格安スマホを取り扱う電気通信企業のCMで3姉妹という設定ですけどね(笑)。それはともかく、若さゆえのパツパツ具合が思いっきり伝わってくるバストと、日々ちゃんと“気を使っている”とお見受けできるクビレ。お見事です」

 英会話イーオン、味の素「クノールカップスープ」、アサヒ飲料「カルピスウォーター」など多数のCMに出演中で、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの永野。21年4月には松竹映画100周年記念作品「キネマの神様」が公開されるなど、これからの活躍にもさらに“胸ふくらむ”のである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
段ボール箱に「Ohtani」…メジャーリーグMVP発表前に「疑惑の写真」流出の「ダメだ、こりゃ!」
5
巨人が手ぐすね引いて待つ阪神FA大山悠輔が「ファン感謝デー」に登場する「強心臓」