芸能

成海璃子、激しく突かれた初貫通の喘ぎ/「青天を衝け」女優の艶場面(1)

 2月14日にスタートした、吉沢亮主演のNHK大河ドラマ「青天を衝け」。13年の綾瀬はるか主演の「八重の桜」以来、8年ぶりの大台発進となる20.0%という高視聴率をマークしたが、21日の第二話は16.9%と大きく落ち込み、早くも今後が不安視され始めている。

 だが、脇を固める女優陣を見てみると、いずれも“ベッドシーン上手”あるいは“脱ぎ上手”な実力派の美女ばかり。彼女たちの活躍がドラマを大いに盛り上げてくれるに違いない。

 一人目は、吉沢演じる主人公・渋沢栄一の従兄・喜作の妻、よしを演じる成海璃子だ。

 成海は、16年公開の「無伴奏」で、体を張った艶シーンを見せてくれた。舞台は1969年、反戦運動や全共闘運動が起きていた激動の時代の若い男女の姿を描いた作品だった。

「特に艶っぽかったのは、初体験の場面。風邪をひいた池松壮亮を見舞った成海が服を脱がされると、真っ白い肌着にパンパンに押し込まれた爆裂バストがドーン。自らスカートを脱いで肌着のホックを外す決意のシーンにドキドキさせられること請け合いです」(映画ライター)

 布団に寝かされた成海は胸を両手でガードしており、バストトップこそ見えないが、その膨らみからすると、推定E~Fカップか。「その真ん中に顔を埋めて、パフパフとその柔らかさと弾力を楽しむ池松が羨ましいばかり。下も脱がされ池松の首に両手を回し初貫通の痛みに耐える不安な表情が、またイヤラしくて(笑)。ゆっくりとオトコの侵入を許し、激しい突き上げに早くも感じ始めてしまう様子も垂涎モノ。映画の終盤には、対面座位で交わりながら甘く濃厚なキスを交わし、艶系男優並みの腰使いで荒々しく貫かれるシーンまでありました」(映画ライター)

 未見の人は、要チェック。大河の成海が、より魅力的に見えてくるはずだ。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
2
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」
3
日本人に大打撃!タイ政府「外国人締め出し」で長期滞在とビザ取得が困難に…そして口座凍結まで
4
ヤクルト・村上宗隆「上半身のコンディション不良」って何?「ポスティング移籍金」に影響するからと…
5
【NHK朝ドラ】今田美桜と河合優実の「見事なあんぱん」が弾む出色CMがコレだ!