推定Gカップの極大バストで人気の池田エライザだが、近頃はサイズダウンしているのではないかとの噂が持ち上がっている。どうやら疑惑はかなり深まったようだ。
“バスト縮小”の「決定的な証拠」とされたのは池田が3月25日にインスタグラムで公開した写真。この日行われた映画「騙し絵の牙」の公開前夜祭の時に撮影した写真で、池田は花柄で、丈の部分がミニのワンピースを身に着けている。
「薄手の服なのでボディラインがよくわかります。もちろん、胸のふくらみもはっきりとわかる。池田なら本来、バストが大きく盛り上がっているはずですが、ふくらみがまったくないんですよ。Gカップなんてとんでもない。大きく見積もってもBカップにしか見えないんです」(週刊誌記者)
GからBへ縮小となれば事件といってもいいほどのサイズダウンだ。そこまでの縮小化は考えにくい。美女の中にはバストが大きく見られるのを嫌って、サポーターで胸を締め上げて小さくすることもある。池田もそうではないかとの指摘も出ている。
「サポーターを使ってもここまで小さくすることはできないんじゃないですか。それに小さくしても胸の厚みは隠しきれません。池田は胸板が薄く見えるので、本当に小さいとも考えられます。もしそうだとすれば、なぜこんなことになってしまったのか。ショックですね」(前出・週刊誌記者)
もしかして、この花柄のワンピが「騙し絵」効果を持っていたりして!?