芸能

長谷川京子、田中みな実に「変わった」指摘で激しく飛び交った“ツッコミ”

 女優の長谷川京子の発言にツッコミの声が殺到した。

 長谷川は4月6日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演。この日の番組で流されたVTRで、ゲスト出演した女優の松井愛梨と田中みな実がトークするなか、松井が男性のタイプについて「家事…やって欲しいかも」と掃除が苦手であることを明かすと、「掃除ができないってあるかなってすごい思っちゃうの」と田中。

 続けて田中は「私はいつ来られても大丈夫なの。完璧に綺麗。家が」とし、「でも、たぶん男の人を受け入れられない状態のお家。今は」と打ち明けた。さらに「その人のいい加減なところとか、水回りの使い方とか、お風呂入った後にバスマットをビシャビシャにするとか、何か許せないポイントがいっぱい出て来ちゃうのね。家を綺麗にしてるからこそ」と、だらしがない男を突き放す潔癖ぶりを語った。

 そのVTRを田中と見終わった長谷川は、「なんか田中みな実はちょっと変わったよね。昔はもうちょっと好きな人にめっちゃ尽くす系じゃなかった?ちょっと変わってきたよね」と指摘。田中もこれに同調し、「誰とも共存する気がないわけ今。この番組が始まった時の私とはもう違う」と言いきり、長谷川も「違う田中みな実になってるもん」としたのだが、これにネット上では、長谷川への失笑の声が相次いだのだ。

「《田中みな実より長谷川の方が全然変わっちゃったわ》との指摘ですね。長谷川はまず18年あたりから顔の“進化”が指摘され始め、特に唇に関しては“パンパン”になったと衝撃を走らせました。加えて19年あたりからイベントで登場する際の肌見せ度が激しく、同年10月に出した16年ぶりの写真集では、過去に清楚系で売っていた彼女からは信じられないような大胆カットを披露。そしていまや、SNSやYouTubeで胸の渓谷やボディラインを露わにした格好は当たり前になっています。確かに、分かりやすく激変したのは田中より長谷川の方ですからね(笑)」(芸能ライター)

 それでも、40歳を過ぎたあたりから何かに目覚めた長谷川を応援したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」