東京23区を巡り、それぞれの区ごとに女性モデルを変えて艶やかなお風呂シーンを披露して話題を呼んでいるYouTubeチャンネル〈おふろちゃん。〉。2月23日の初投稿回では、東京・戸越銀座温泉(陽の湯)をロケ地に、女性モデル〈midori〉が、お風呂シーンに欠かせないバスタオルをほとんど使用せずに、手でバストの両先端や下腹部を隠して浴場に向かうといった斬新、かつ艶度マックスな内容を披露しており、6月22日現在、視聴回数は429万回越えといった人気ぶりだ。
その当チャンネルが、豊島区の健康ランド末広湯をロケ地に、〈おふろちゃん。【東京23区おふろ巡り】~要町篇(後編)~〉と題して投稿した6月21日の回では、またも斬新な内容を披露している。その中身とは─。
今回の女性モデルは、有村架純や松岡茉優を思わせるはっきりした顔立ちの美貌と肉感的ボディが魅力の〈とよたかなみ〉。白いタオルで前面を隠し、洗い場に姿を現したマッパのとよた。4分40秒あたりから、体を洗うシーンにと移行するのだが、本来、お風呂動画では、お風呂に入っているシーンがメインになることから、洗体シーンはダイジェスト版的に短くなりがちだが、今投稿回では、洗体シーンが何と、6分00秒あたりまで続き、“尺”は1分20秒間にも及んだのだ。野天風呂に入っているシーンの7分10秒あたりから8分20秒あたりの1分10秒間を上回る長さだったのだ。
視聴者からは〈モデルさん、可愛いし素敵な動画ですね〉であったり、肉感的なモデルの〈お姉さん〉と〈可愛いナレーション〉に〈癒されるなぁ〉などのコメントが届いている。モデルの美ボディも相まって、〈体を洗ってるシーン、ずっと見ていられますね〉といったコメントも見受けられたのだった。
艶っぽモデルとともに、今後の斬新かつ艶やかな内容にもさらに期待が高まってしまう。
(ユーチューブライター・所ひで)