女子アナ

鷲見玲奈に“手で胸隠し”撮影済み証言/3大フリーアナ女優「バスト巴戦」(1)

 フリーアナから本格的に女優進出した田中みな実の背中を追いかけ、鷲見玲奈と宇垣美里が同じ土俵に上がってきたことで「バスト巴戦」の取組が現実のものとなった。生き残りをかけた土俵際いっぱいの攻防を「バスト力」&「女優力」で判定! 物言いナシで軍配が上がるのは─。

 白い砂浜と岩が織りなす海岸で、黒のサンダルにデニムの短パン、ピンクのシャツを羽織ってしゃがみ込んでいるのは鷲見玲奈である。「どうしたの?」と言わんばかりの視線を投げかけるが、こちらが戸惑うのも無理はない。タンクトップのゆる~い胸元から、推定Gカップの渓谷がこぼれんばかりに丸っと見えで─。

 これは6月7日に発売された「週刊プレイボーイ」のグラビア。8月に発売が決まった鷲見のファースト写真集(タイトル未定)の先行カットの1枚である。

 撮影は沖縄本島と久米島で行われ、他にも海辺でワンピースを着た鷲見が両手を上げてワキを見せたり、キャミソール姿でソファに寝転がるなど、一緒にデート旅行の気分が味わえる艶カットが満載だ。

「昨年4月にフリー転向した頃から写真集のオファーが届き、肉体改造に着手。女子アナ時代はジム通いが続きませんでしたが、パーソナルジムで肉体が変化する楽しさを知り、美ボディに磨きがかかりました。自宅でも二の腕を鍛えるため、背を向けたままベッドに両手を置いて屈伸運動をするディップスや、ダンベルを使って腹斜筋を鍛えています」(グラビア編集者)

 理想の体型を目指し、春先に自身のインスタグラムで「3キロ増やした」と報告。メリハリをつけることで、Gカップはグッと強調されてバージョンアップした。その成果が先行カットで明らかになったのは、開放的な室内で撮られた写真でのこと。

 髪をなびかせて踊るような立ち居振る舞いで笑みを浮かべる鷲見は、花柄のロングスカートに白のノースリーブを着用。そのトップスがピチピチすぎて、ロケットバストが発射寸前とばかりに突き出ている。女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏は進化した鷲見バストを「かつてフリーアナの古瀬絵理のたわわなバストが『スイカップ』と呼ばれて話題になりました」と前置きして、鷲見のインパクトある爆裂バストは「メロン級」だと評するのである。

 さらに、ここにきて朗報が! 先行カットの色香は序の口。一段と上積みの肌見せが期待できるというのだ。

「写真集で関心が集中しているのは、水着カットの有無。ファンの間で予想合戦が過熱しています。もっとも、関係者によると『水着と手で生バストを隠すカットはすでに沖縄で撮影している』とのこと。(先行カットで)世間の反応を見て掲載するか決める作戦だと言われます」(芸能記者)

 これはもう、大ヒットは約束されたようなもの。ただし、出る杭に黙っていないのは田中みな実で…。19年末に発売したファースト写真集「Sincerely yours…」は、セパレート水着、アンダーウエア、手で生バスト隠し、とサービスショット満載で60万部を突破。まさに“張り出し”横綱相撲で美ボディを見せつけた。丸山氏も、「今や世の女性の『バスト教』の教祖みたいな存在で、形も大きさも申し分なし」と賛辞を惜しまないように、5月中旬に公開された肌着ブランド「PEACH JOHN」のスペシャルムービーでも自慢のバストを披露。

 野外でリラックスチェアに優雅に腰を下ろした下着姿の胸元は、柔らかなバストと“渓谷”を形作り、ふっくらした丸み、柔らかな曲線は芸術的と言えるほど。写真集以降も美ボディは改良されているのだ。

「この春から田中はジムで“超バストアップトレーニング”を開始。マシンを使った大胸筋エクササイズでバストサイズを向上させつつ、ハードな全身トレーニングで肉づきを落としています。通っているジムは月会費1万円に加え、1回60分6000円。彼女は月10回ほど通い、毎回2時間のトレーニングを行うため、ジムだけで月に13万円程度使っています」(芸能記者)

 こうした投資へのリターンを得るまで、美のカリスマの座は、そう簡単に明け渡すことはなさそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
最終回に姿なし「ワイドナ弁護士・犬塚浩」フジテレビに愛された男の「静かな降板劇」
2
フジテレビ衝撃の報告書に登場する「タレントU」は「引退」を口にした!当てはまる人物は…
3
ミャンマー巨大地震が隣国タイにもたらした大問題「廃墟化した建物」「建設放棄ビル」が崩れ出す!
4
トランプ関税でゲーマーから悲鳴が上がる「任天堂スイッチ2」の「多言語対応バージョン」高級化
5
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」