昨年12月28日、大政絢と、ロックバンド・ONE OK ROCKのToruが結婚を発表した。2人はSNSで仲睦まじい写真も掲載したという。
「大政はこの日、自身のインスタで《私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます》と綴り、Toruと肩を寄せ合っている後ろ姿の写真をアップ。その際、大政はピッタリとしたズボンをはいていたことで、『美ヒップのラインが美しい!』とネットで注目を集めました」(芸能記者)
今回、大政と結婚したToruといえば、18年にテレビ朝日・弘中綾香アナとの熱愛がスクープされ、大きな話題となった。それだけにSNSでは、今回の結婚発表に対して「弘中ちゃんとは別れていたの!?」と驚きの声が相次いだ。
そんな中、弘中アナとToruの破局理由が今になって注目を集めているという。
「当時の週刊誌では、のちに弘中アナの父親が『タトゥーの入っている男は許さん!』とToruに大激怒したことで、2人は破局したと報じられていました。しかし、大政とToruが結婚発表をした日に配信された『週刊女性PRIME』によると、彼はメンバーで唯一、タトゥーをしていなかったのだとか。そのためネットでは、『破局はタトゥーが原因じゃなかったのか』『結局のところ、なぜ弘中ちゃんとは別れたのだろう?』などと、改めて疑問の声があがることとなりました」(前出・芸能記者)
一方、弘中アナのファンの間では、「弘中ちゃんも幸せになってほしい」「今、フリーなのかな」と様々な声が飛び交っている。彼女は女子アナとしてトップレベルの人気を誇るだけに、今後もプライベートに注目が集まりそうだ。