5月31日発売の「フラッシュ」が、岡田将生とフジテレビ・鈴木唯アナのデート現場を写真付きでスクープした。
記事によると、ある日の夜、鈴木アナは小田急線の先頭車両に乗り込むと、途中の駅で岡田と合流。その際、彼女は「将生君、将生君」と何度も囁きながら、岡田にボディタッチをするなど、ラブラブだったのだとか。そして、ある駅で下車した2人はケーキ店に立ち寄った後、そのまま岡田の車に乗って走り去っていったという。
記事では2人が電車内でイチャつく現場写真も同時に公開されたのだが、乗客がほぼ写っておらず、かなり鮮明に撮られていた。
これには「デキレースではないか」と「撮り直し」の疑いが浮上。すると、岡田と鈴木アナの生々しい情事を想起させる声が噴出したのである。
「週刊誌カメラマンによって撮られたスクープ写真があまりにもヤバかった場合、その写真を公にしない代わりに、事務所と話し合った上で撮り直すというケースも一部であると言われています」
こう話す芸能カメラマンが、今回のケースについて解説する。
「そのため岡田と鈴木アナにも、よほどマズイ瞬間を撮られたのではないか、という疑惑が浮上しているのです。2人は昨年もドライブデートがスクープされていることで『もしかして、車内での激しいプレイを撮られた?』とまで…」
女子アナ評論家がこれに追撃する。
「この日、鈴木アナはワンピース姿だったことで、スカートから手を入れれば下半身だけでなく、そのまま一直線でナマの美バストを揉みしだくことも可能です。彼女は細身のわりに意外とバストが豊かだということが知られていますから、2人の激しいカラミを想像し、マグナムを熱くさせてしまう輩もいるようです」
人気俳優と女子アナのカップルということで、過激な写真があったとしても絵になりそうだが、真相ははたして…。