前回同様に大関は、テレ朝の森川夕貴アナ。綱取りに闘志を燃やしているようで、5月下旬には1週間の休暇中に3キロ増加したことを明かし、バストアップに余念がなかった。
「報道番組の『スーパーJチャンネル』と『サンデーステーション』のMCを担当していますが、攻めた衣装の印象が強い。情欲をかき立てる扇情的な透けシャツ姿に加え、ニット衣装で悩殺するYCカットは、豊満バストの見本と言えるほど艶っぽい」(丸山氏)
反対に、1年後輩の三谷紬アナは、YouTubeのダイエット企画で10キロ減量し、バストもスリム化の恐れが浮上。現役最高峰のG乳も、油断したら大関陥落の日が近い!?
一方、西の横綱に君臨するフリーの鷲見玲奈は、1月に結婚して環境が変化しても、巨乳押しツッパリ相撲の立ち合いは変わらず。丸山氏も賛辞を送る。
「フィットネス雑誌『Tarzan』のグラビア連載ではボディライン全開。バラエティー番組出演時も、『NGなし』で圧巻の爆乳を見せつけています。特に、5月放送の『ロンドンハーツ』(テレ朝系)の女性芸能人スポーツテストでは、タイトな体操着姿で走るたびに爆乳が弾むように激揺れ。結婚すると落ち着く女子アナもいますが、露出路線まっしぐらに突き進む姿は貫禄すら感じさせます」
堂々の横綱相撲でも順風一直線とまではいかないものらしい。尾谷氏が不安材料を指摘する。
「ゴルフにハマって真剣に練習に取り組んでいますが、巨乳の場合、スイングをするたびにブラジャーのワイヤーが食い込んで、バストに大きな負荷がかかるもの。膝の故障で引退する横綱もいるので、練習のしすぎでバストが傷まないよう見守りたいところです」
そんな鷲見に対抗するのは、推定F乳を武器に実力で東の横綱に駆け上がったテレ東の森香澄アナだ。
「爆乳の見せ方を完全にわかっていて、進行を務める『ウイニング競馬』でも、お辞儀をして谷間チラリ、テーブルの上に乗せ乳、笑いながら乳揺れと無双状態。ただ、目立ちたがりなタレント気質が強く、横綱に大切な『心・技・体』の心の部分が弱点になる可能性はあります」(尾谷氏)
実際、森アナは出演番組のTikTokのアカウントや自身のインスタで乳揺れダンスを踊り、たびたび話題になっていた。
「ダンスになると、やる気スイッチが入るようです。タレントの上地雄輔のTikTokに出た時は、激しい振り付けで、ワンピースから紫のブラ紐を見せ、バストを揺らしまくって全力ダンスを披露。さすがにやりすぎではないかとザワつきました」(テレ東関係者)
人妻横綱と新世代横綱の2強に割って入る巨乳アナの台頭に期待したい。