芸能

熟れ頃アナ13人の「フェロモンサバイバル戦術」(1)大橋未歩が明かした真夜中のプールでの出来事

 フジの久代萌美に続いて日テレの久野静香アナまでも‥‥。局アナの退社ラッシュで激化するフリーアナ戦線。下からの突き上げに危機感を覚えた美人熟れ頃アナたちはどんな戦術を取るのか。ピー音必須の艶トークに過激な肌見せ、汗まみれ姿態まで、オンナの武器が乱れ飛ぶ生き残りバトルの最前線に迫る。

 フリー転身から早4年、元テレビ東京の大橋未歩(43)は、トンでもない変態エピソードを赤裸々告白した。

 6月22日放送の情報バラエティー番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演、注目のニュースを扱うコーナーでのこと。イギリスで「全裸自転車大会」が3年ぶりに開催されたことが紹介されると、「全裸でやってみたいこと」を出演者が告白する流れに。

 ここで共演者の松田ゆう姫が「真夜中のスイミングプールに忍び込んで‥‥」と「全裸プール」への憧れを吐露。すると大橋の口から、

「やってみたことあるんですけど」

 と、衝撃発言が飛び出したのだ。

 芸能関係者が振り返る。

「大橋によると『こんなとこでこんなことしちゃってる、みたいなのがスゴい快感だった』ようで『全裸プール』の経験を思い出したのか、ニヤニヤが止まらず、松田やヒコロヒーをドン引きさせていました」

 いったい大橋はどこのプールで全裸になったのか。

「おそらくドイツなどにあるヌーディストプールを訪れたのでしょう。こうした場所では男女ともに一糸まとわぬ姿で過ごすのがしきたり。番組内で彼女がずっとニヤついていたのは、現地で見た男のイチモツを思い出したせいかもしれません」(芸能関係者)

 虎視眈々と「新激辛女王」の座を狙うのがフリー3年目を迎えた竹内由恵(36)。

 5月2日放送の「有吉ゼミ2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演し、恒例企画「激辛チャレンジグルメ」に初参戦。都内のタイ料理店で「超極辛カオマンガイ」に挑んで、みごと完食に成功した。

「この番組をきっかけに、竹内は『激辛番組の常連になれば食いっぱぐれしない』と悟った。最近、親しいスタッフや事務所関係者らに『新・激辛女王を目指す』と宣言しているんです」

 こう明かすのは、テレビ関係者。竹内が激辛メニューに商機を見出した理由についてこう続ける。

「彼女が出演した『有吉ゼミ』の反響が大きかったこともあるのですが、辛さに悶える表情を捉えようと顔面のドアップを乱発する『激辛チャレンジ番組』に挑む中で、自分の美貌を最大限生かせることに気づいたんです」

 こうして彼女は日々、激辛トレーニングに励むことになった。

「自宅にハバネロやジョロキアといった超激辛スパイスを買い揃え、自らチャレンジメニューを作って汗をダラダラ流しながら食べている。クーラーを効かせていても、汗で全身ツユだく状態。かなりの気合いの入れようで、事務所の人間からは『痔にならないか』とお尻の状態を心配されているそうです」(テレビ関係者)

 激辛アミーゴこと、鈴木亜美(40)とのタイトルマッチが待ち遠しい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」