芸能

坂口杏里「2カ月スピード離婚」に「誰も驚かない」お騒がせキャラの寂しい顛末

 8月15日夕方、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、格闘家でバー店長の進一さんとの離婚を報告した、元タレントの坂口杏里。

 坂口はその後、「何度も話し合いしようって言ってたけどまともな話し合いしたことないかも。dmで、杏里ちゃんが話し合いしようって言ってるのに話し合いにならないですね…ってめっちゃくるけど今考えるとそうだね!」とコメント。また、「世間を騒がせて大変申し訳なく思っています。私なりの我慢はしてきたつもりですがここまで来ると自分を責めてしまいます」と自身の心境を明らかにしている。

 坂口はさらに「お金返してもらわないと美容院もなにもできないです」と、進一さんとの間で金銭トラブルが発生していることも明かしていた。芸能記者が苦笑する。

「ただ、たった2カ月での破局には『予想通りの展開で誰も驚かないだろう。分かりやすくて吹いた』『長く続くとは思っていなかった。たまには予想を裏切るようなことしてくださいよ』『離婚ありきの結婚とか思っちゃう。全部自分のネタ作りのためでは?』などと呆れた声が広がっています。離婚に至るまで、彼女はインスタで夫の素行に対して罵詈雑言を浴びせ、当初から『ほら始まった』と冷めきった指摘も出ていました。今後はこの離婚劇をズルズルとネタにせず、お騒がせキャラを卒業してほしいものですね」

 坂口の強烈な自己顕示欲はなかなか収まりそうにない!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」
5
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」