10年ぶりとなる写真集「DIVINE」の発売を3月21日に控え、菜々緒のインスタが賑やかになってきた。
「撮影は昨年5月に、豊かな自然が残る屋久島で行われたとのこと。先行カットがインスタで次々に公開されており、新緑の濃い緑が印象的な森の中で、美しいボディラインを惜しげもなく見せつけているんです」(出版関係者)
タイトルの「DIVINE(神聖な、神がかった)」の通り、神が創った自然のパワフルさと菜々緒ボディの繊細な美が見事に調和された写真の数々には、溜め息が出るばかり。
「上半身に何も着けていない菜々緒がピンクのハイレグショーツを強烈に食い込ませ、倒木の前でポーズをとる立ちショットは、まさに美の女神のような神々しさ。右手で隠したバストの膨らみも実に魅力的で、サイズが大幅にアップしているように見える。34歳となり、さらにボディの完成度に磨きがかかっているようです」(前出・出版関係者)
写真集の発売が待ち遠しいが、ここでつい考えてしまうのは、そんなボディを自由にしているオトコの存在である。西川貴教との熱愛・破局のあとは、間宮祥太朗や菅田将暉、福士蒼汰らイケメン俳優との関係が取り沙汰されたが、この数年はステディな関係にありそうな男の影が見えてこない。ではどうなっているのかといえば、こんなヒントが。
「昨年10月には、出演映画『七人の秘書 THE MOVIE』の舞台挨拶で、共演者の広瀬アリスに成人向けの漫画を勧めたことを告白。12月に放送された『冬のドラマ対抗タイムリミットバトル ボカーン!』(フジテレビ系)でも、小手伸也に『菜々緒さんが電子漫画のちょっと大人な漫画にハマッてるらしくて、共演者のみんなにオススメしてるんです』と暴露されていましたね」(テレビウォッチャー)
最近は女性誌などでも特集される機会が増えているように、女性の「ひとり遊び」は「セルフプレジャー」ともいわれ、ストレス解消やリラックス効果が報告されている。美容や健康にも大いに役立つとことが分かっており、菜々緒ボディも、漫画をオカズにしたセルフプレジャーで磨かれた可能性が…。
ということで、我々も写真集をセルフプレジャーに、大いに使わせてもらおう。
(露口正義)