相変わらず自身のキラキラした日々を、インスタで「ドヤ顔公開」している工藤静香。5月25日には高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の最新ファッションに身を包む姿を見せつけた。女性誌記者が語る。
「次女でモデルのKoki,とイタリアで行われているヴィトンのショーを見にきていることを、Koki,がインスタで明かしていましたからね。工藤はヴィトンの最新コレクションの中から、ベージュのニット、バッグにサングラス姿でのキメキメショットを公開している。他にも計2種類、ヴィトンの服でのお着替え写真まで発信しています」
名前入りの招待状などもわざわざ公開する「ドヤ感」はいかにも工藤らしいが、いつも完璧な工藤にしては、今回はちょっとしたミスを犯していた。
「6枚目の写真は、ブランドロゴをかたどったホワイトゴールド&ダイヤモンドのブローチを写したものですが、見事なまでのピンボケ。5月10日のインスタで、文字を手元から離して読もうとするポーズの写真とともに『老眼モードまっしぐらです』と珍しく自虐投稿していましたからね。撮影したスマホのカメラの画面がよく見えず、ピンボケのままシャッターを押してしまったのかも」(前出・女性誌記者)
優しいファンはそこには触れず、コメント欄には「海外セレブのような美しさ」「どのブランドも着こなしちゃう静香さまぁぁあ」といった称賛の声が並んでいるが、ちょっと空しい。
(露口正義)