芸能

ぽっちゃり美女アナ「プニプニ新時代」がたまらんッ!(2)アナウンス室でバレたフジ・渡邊渚「大食漢」の私生活

 ミトちゃんに続く「食レポ女王」の座を狙うのは、TBS「THE TIME,」で早朝グルメコーナーを担当する篠原梨菜アナ(26)。5月24日の放送では、朝5時から渋谷区の油そば専門店に突撃し、

「無料ということで特盛にしてみました!」

 と、満面の笑みでオーダー。トッピングの温泉卵を割り、麺と絡めるや「ズルズルズルッ」というバキューム音を立ててほおばる豪快さ。味変でお酢をかけ再度すすると、「ムフッ」とこらえきれずに愉悦の笑みを浮かべるのだった。丸山氏がのけ反る。

「東大卒の超インテリですが、食レポでの食べっぷりは水卜アナよりもワイルド。よくぞ朝からラーメンやカレー、肉なんかをおいしそうに食べられるな、と胸やけしてしまうほどです(苦笑)」

 篠原アナはサウナ通いが趣味らしいが、さすがに早朝大食いを始めて以降はその効果が追いついていないようで、入社時よりも明らかにプニプニ度が増しているのだ。

 対抗馬は、昼の生放送バラエティー「ぽかぽか」で木曜日の進行を担当するフジテレビの隠れ大食い美女、渡邊渚アナ(26)だ。5月18日の放送では、タレントが母親への感謝をアピールするコーナーで大号泣。感情豊かな人気アナは食欲も旺盛なようで‥‥。これまで「もしもツアーズ」の食べ歩きロケ、「めざましテレビ」のグルメコーナーを担当してきた「食レポエリート」のプライベートとは?

「入社時にはそこまで食欲旺盛ではなかったそうですが、食レポを続けるにつれて、ロケでギョーザを30個以上食べたりと、どんどん大食いになっていったとか。また、アナウンス室で番組終わりに持参した大きなおにぎりをバクバク食べていることを、同僚の男性アナにバラされたりもしています」(丸山氏)

 現状ではそこまでボディのお肉が目立っていないが、いわば「ぽっちゃり予備軍」の1番手と言えるだろう。

「大学時代は週4回のジムトレーニングに明け暮れていたことをインタビューで語っていますが、『首の筋肉が太くなりすぎると、いい声が出ない』と指摘されたことをきっかけに、筋トレの量をかなり制限したそうです。当時はブロッコリーや鶏むね肉など定番のダイエット食だったそうですから、今の食生活を今後も続けていけばサイズアップは必然。局のもっちりエース候補の筆頭です」(芸能ライター)

 NHKからはエキゾチックなぽっちゃり美女アナが「ポスト水卜」にエントリー。母親がインドネシア生まれの豊島実季アナ(年齢非公表)が最右翼に陣取る。

「NHKの女子アナとしては最高身長の170センチを誇りますが、バストやお尻のムチッとした迫力はそれ以上のインパクトです」(NHK関係者)

 現在は「ニュースウオッチ9」などでフィールドリポーターとして活躍しており、事件現場に出向くことも少なくない。

「細身のパンツスーツで現地取材する姿にヨダレが止まりません。ピタッとしたパンツが大きなお尻に食い込んでブルブル揺れたり、肩掛けカバンのヒモが胸の谷間にひっかかり『パイスラ』状態になったり‥‥」(NHK関係者)

 画面越しの肉感アピールは一見の価値あり!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
板野友美とヤクルト・高橋奎二「夏休み家族旅行」動画に怒りと失笑「この時期の休みは不名誉なこと」
2
ピタリ合致!広島ファンがオリックスに贈った「西川龍馬のトリセツ」が大当たり
3
大谷翔平に50本は打たせたくない!デーブ大久保が激白する「外国人心理」と落合流ホームラン
4
大谷翔平の試合を観戦「3600万円の超VIP席」にいた東山紀之社長の「芸能界復帰」プラン
5
誰も監督をやりたがらない!ベルギーリーグ「日本人だらけ軍団」がガッタガタでも存在できるワケ