エンタメ

水森太陽の読めばガッポリ“ウハウハ”占い「サマージャンボの購入は7月26日に」

 一年で最も暑い季節が来ました。土用の丑の日は、夏バテ防止にうなぎを食べるのが一般的です。今年は7月30日となっていますが、7月20日から8月7日の土用期間は「土」の五行が強くなっているので、相生関係にある「金」を強化するためには、緑茶を飲んだり、大根などの白い色の食べ物を摂取してもいいかもしれません。

 今週の開運日は7月26日。一粒万倍日で、おまけに新月から満月に向かう白道期間ですから、新たなプロジェクトを始めるにはもってこい。さらに十二直の「満」と「神吉日」が重なるので、8月4日に販売最終日が迫ったサマージャンボ宝くじを買う、絶好のチャンス。この日の吉方位は「北」。自宅から北にある販売店で購入してみては?

 さて、今回紹介したい幸運美女が「シッコウ!!~犬と私と執行官~」(テレビ朝日系)で主演を務める伊藤沙莉さん(29)。占星術の木星と太陽の配置から見ても、四柱推命で占っても、今はバランスがよく取れた時期。エネルギーに満ちあふれているので、彼女のハツラツとした演技を見ることで、強運とスタミナが手に入るかもしれません。

<2023年7月24日~7月30日>

牡羊座:仕事が忙しくなり、何かとストレスを感じそう。強運に恵まれ、金運と恋愛運がぐんぐん上がります。週末はギャンブルなどで思い切った勝負をしてみては? 開運アイテムは首掛けの扇風機。

牡牛座:恋愛運好調。年下や後輩の異性からの好意で、ドキリとする場面があるかも。夜遊びでも楽しい展開が期待できそう。パートナーとじっくり腹を割って話すことで安定につながります。ラッキーカラーはグレー。

双子座:吉凶混合の時期。忙しくて苛立つ場面も多くなるが、遊びでストレス発散する機会も増えそう。趣味に打ち込むもよし、飲み会に参加するもよし。夜の遊びで感動的な出会いがあるかも!? ラッキーナンバーは「1」。

蟹座:絶好調。金運が上がるので、投資をしたり、思い切った買い物をすると好結果が‥‥。「上弦の月」となる26日には、恋愛面でも心が踊るような出来事があるかもしれません。ラッキーフードはタコライス。

獅子座:やりたいことが具体的に見えてくる時期。早急に動くと周りの反感を買いやすいので、よく考えてから行動に移すこと。足元を固める時と捉えて内面と向き合うといいだろう。映画鑑賞に吉アリ。

乙女座:運勢は好調。特に趣味やデートに吉アリ。遊びの誘いにはドンドン外に出るのがいいだろう。ただし、「体調に注意」の暗示もアリ。

浮かれすぎて熱中症などにならないよう要注意。ラッキーアイテムは充電器。

天秤座:自分自身の優先順位を整理するタイミング。金運が上がり、いい人脈ができるが、人に言えない悩みが増えそうだ。ただし、これを成長の糧と捉えて、とことん悩み抜いてみては? ラッキーカラーはブラック。

蠍座:注目が集まるタイミング。目上の人など、普段とは違う人と接するので、本音と建前の使い分けで緊張を強いられるかも。週末は少し気を緩めて遊びに出かけたり、趣味に打ち込んでは? プールに吉アリ。

射手座:色々リセットがしたくなって人間関係を変えたり、散財したくなるかも。後悔する可能性があるので、客観的な視点でじっくり考えて行動を。週末はギャンブル運がアップ。ラッキーナンバーは「5」。

山羊座:ディープなつながりがテーマになります。楽しいことが起きる一方、下品なノリに嫌悪感を抱くかもしれない。モテ運は好調。心のスイッチを切り替えて楽しむことが肝心。ラッキーフードの焼肉で開運を。

水瓶座:新しいことを始めるのに最適です。仕事でチャレンジ精神を発揮すればトントン拍子でうまくいきそう。出会いにも恵まれ、ワクワクした気持ちになりそうだ。週末は疲れが出やすいので休息が◎。開運アクションは読書。

魚座:多忙な週。次々と仕事が舞い込む上に、家族のことなどで悩みも増えそうだ。ただし、その分、仕事では結果が出るし、金運も良好となる。ここを乗り切れば飛躍が待っている。ラッキーアイテムはうちわ。

水森太陽(みずもり・たいよう)/東京・池袋の「占い館セレーネ」代表。10代から占いの研究と実践を行い、四柱推命をはじめ、さまざまな占術を修得。これまで2万人以上を鑑定し、占い師の育成にも尽力している。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
3
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
ミャンマー震源から1000キロのバンコクで「高層ビル倒壊」どのタワマンが崩れるかは運次第という「長周期地震動」