あびる優(28)のお相手は、格闘家・才賀紀左衛門(25)。さいが・きざえもんと読み、リングネームでも芸名でもない本名だ。そして、ナニワの空手小公子の異名をとるイケメンでもある。
しかも、実家は大阪市内にある大手建設機械リース会社で、“オヤジはすごい金持ち”とは本人の弁。実家は兄が継いでいるらしい。
めでたく“玉の輿婚”に持ち込んだあびる優だが、その前歴は誰もが知るやんちゃぶり。
2005年に放送された「カミングダウト」(日本テレビ系)では、「あびる優は集団強盗でお店を潰した事がある」とのカミングアウトで謹慎処分。男遍歴も華麗でDA PUNP ISSAに始まり、KAT-TUN田中聖、NEWS山下智久、そして、記憶に新しい元カレF1レーサー小林可夢偉と続く。女友達も沢尻エリカに紗栄子と納得の顔ぶれだ。
「実は、ダンナのきざえもんが、10代で結婚、2011年に離婚したバツイチ子持ちだったんです。しかもその離婚原因がホステスを自宅に連れ込んで寝ていたら、奥さんが帰ってきて、鉢合わせをしたというもの。矢口真里・男バージョンなんです」(芸能レポーター)
「裏切らないように、一日でも長く結婚生活を送りたい。結婚会見は人生に一度にしたい、とは思っています」
と語るあびるだが、夫婦ともども「W浮気」が発覚なんてならなければよいが。