スポーツ

堂林翔太が桝田絵理奈をオトした「香水」が広島カープからソフトバンクに「拡散」

 元TBSアナウンサーの「マスパン」こと枡田絵理奈も、この「芳香」にイチコロになってしまったのかもしれない。

 今年も5月17日から19日にPayPayドームで、恒例の「ピンクフルデー」が行われる。

「ピンクフルデー」はもともと、女性ファンをターゲットにした「女子高生デー」から始まり、「タカガール・デー」と名前を変えて開催されてきたが、昨年から名称を変更。

 当日は入場者全員に配付される限定デザインのユニフォームで球場がピンクに染まり、限定グルメやグッズなど、日替わりで楽しめるイベントが盛りだくさん。今年は選手がプロデュースするオリジナルの「香水」が目玉になっている。

 4月16日放送「シリタカ!」(九州朝日放送)の「シリスポ」コーナーでは、ソフトバンクの栗原陵矢が香水を「調香」する様子に密着。レポーターから「特にいい匂いの選手は?」と問われると、

「僕が捕手をしていて打席に入ってきた時に『めちゃいい匂い』と思って」

 そう答えた栗原が挙げたのは、広島の堂林翔太だった。その打席では、こんな会話が交わされた。

「香水、何使ってるんですか」

「あとから画像送るわ」

 福岡スポーツメディア関係者が言う。

「堂林は『広島のプリンス』として女性ファンの間でトップクラスの人気選手です。妻は元TBSアナですから、選手の間でも憧れの存在。栗原は堂林に教えてもらった香水を今も使っているようですが、ファンからは『俺にも画像送ってほしい』という声が続々。あのマスパンが落ちたわけですから、男として興味が湧くのは当然でしょうね」

 図らずもホークスの大先輩捕手・野村克也氏のごとく「ささやき戦術」で堂林の秘密を聞き出した栗原。現在は内野手登録されているが、実は捕手の方が適任だったりして。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論