芸能

水谷豊と太川陽介が「カップル向けホテル」に同宿した!「禁断の秘話」笑撃暴露

 疲れのせいで、正しい判断ができなくなってしまうというのか。「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)の歩き中に、本音や素顔をさらけ出してしまうタレントは少なくない。なにしろ「バス旅のプロ」を名乗る太川陽介すら、そうなのである。

 太川は自身のYouTubeチャンネル「ルイルイチャンネル」で行っている、単独バス旅「シンバス旅」で、過去の笑撃的なエピソードをうっかり漏らしてしまった。

 千葉県の小湊鐵道の光風台駅から、千葉こどもの国までの8.7キロの道のりを歩いていた時のこと。5月とは思えない暑さに、

「ちょっとヤバイな。手がむくんできた」

 と音を上げる。するとスタッフが道路脇のカップル向けホテルを指して、

「休憩しますか。大丈夫ですか」

 この提案に太川は軽く怒った後、カップル向けホテルにまつわるこんなエピソードを明かしたのである。

「昔、ドラマ撮影の時に泊まったよ。『熱中時代』の時。生田スタジオで撮ってたの。そんでもう連日、撮影が遅くなって、朝早いから、出演者は番組がそばのホテルをとって、1人ずつ部屋に。水谷豊さんもそこだよ(笑)」

 なんと「熱中時代」俳優陣が、部屋は違えど同じカップル向けホテルに宿泊していたというのである。太川の告白はさらに続き、

「お風呂がガラス張りだった。ベッドルームの照明に色がついてて、その下でセリフを覚えて。(セリフは)入ってくる。どんな状況でも集中するよ」

 水谷や船越英二、志穂美悦子、草笛光子も同様に、色つき照明の下でセリフを覚えていたというのか…。

(鈴木誠)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国が2026W杯に出られない! アジア最終予選の異様な組み合わせと「3つの壁」
2
「元天才」西川龍馬がオリックスではまるで打てなくなった「ジェットコースター的データ」
3
新庄剛志監督「降参宣言」が出た…急失速の日本ハム「代わりの選手がいない」で戦略切り替え
4
理由は2つある!セ独走の広島からオールスターファン投票選出ゼロという「異変」のヒミツ
5
円安ショック!日本人男性が食いつく海外旅行先が「タイ⇒ベトナム」に急変した「ナットクな理由」