風呂に入るのが面倒との理由で、入浴をキャンセルする「風呂キャンセル界隈」というワードをよく耳にするが、令和のギャルタレント・ゆうちゃみ(古川優奈)は、その界隈のひとりだ。
4日間も風呂に入っていないこと、それどころか下着を1日では替えず、裏表を反対にして着用している…。そんな驚きの生活を、妹でタレントのゆいちゃみ(古川結菜)に暴露されたことがある。
だが、汚ギャルぶりが発覚した彼女には、強い味方がいる。東京でひとり暮らしを始めた昨年以降、定期的に家事を手伝いに来てくれている母親だ。なんと風呂嫌いのゆうちゃみのため、風呂場で彼女の体を洗ってくれるという。
これにさらなる「新情報」を追加したのは、10月22日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)でのことだった。
ゆうちゃみは母親に、手が届きづらい背中だけではなく、体全体を洗わせているというのだ。部位に関して、ゆうちゃみは胸どころか「下も!」とぶっちゃけた。芸能記者が言う。
「初体験を含め、これまでの全ての性体験だけでなく、どういった体位でしているかまで、母親にさらけ出しているほどですからね。本人は全く気にしていないのでしょう。とはいえ、まさか23歳になって、デリケートゾーンまで洗ってもらうとは」
元恋人であるK-1の玖村将史との交際当時は、母親に風呂で体を洗ってもらってから遊びに行くことが多かったという。
「母親としては、娘が恋人から体臭を指摘されないよう、入念に洗ってあげているのでしょうが…」(前出・芸能記者)
母娘の仲がいいのは嫌というほどわかったが、これがいったいいつまで続くのか。
(田中康)