芸能

音楽業界を席巻するMrs.GREEN APPLE絶頂期に「Iカップグラドルと熱愛報道」の波紋

 日本レコード協会による「第39回 日本ゴールドディスク大賞」受賞作品・アーティストが発表され、昨年1年間でCD、音楽ビデオ、有料音楽配信などの正味売上金額が最も多かったアーティストに贈られる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」邦楽部門はMrs.GREEN APPLEが初受賞した。

 同時に、日本アカデミー賞が新たに特別賞「主題歌賞」を設立するとの発表があり、初の受賞作がMrs.GREEN APPLEの「Dear」に決定した。

「もはや国内のバンドの仕事をMrs.GREEN APPLEがほぼ、かっさらっている無双状態。映像作品もCMも音楽番組も、Mrs.GREEN APPLEだらけです。今がバンドの絶頂期と言えるのでは」(レコード会社関係者)

 そんな中、写真週刊誌「フライデー」などでは、ギタリストの若井滉斗が、Iカップグラドルの未梨一花と交際中であると報じられた。

 もともと未梨は、ファンクラブに入会するほどのファン。昨年秋頃に若井のSNSにDMを送ると、それをきっかけに2人は会って意気投合し、交際に発展したという。会うのは常に若井のマンションで、外デートはなし。かなり警戒していたようだが、交際が発覚してしまった。

 そしてこの交際がグループ内に「亀裂」を生むことになるかもしれない、と語るのは、先のレコード会社関係者だ。

「多くのバンドはなぜか、ギターがボーカルに反抗的。例えばRADWIMPSでは、ボーカルの野田洋次郎に元ギターの桑原彰が常に反発していました。昨年10月に桑原は脱退しましたが、その後、ギャラの分配に不満を抱えていたことなど、いろいろ内幕を暴露しています」

 大森元貴が若井の交際を把握していたのか、気になるところだ。

(高木光一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
2
同僚ヘルナンデスが指摘!第一子誕生の大谷翔平「ボールが見えない」のは「夜中に起きなきゃいけない」から
3
目が覚めたら観光地!東武鉄道と東京メトロ相互直通運転で「寝過ごし厳禁路線」が爆誕
4
南原清隆が証明…もう似顔絵も名前表示もテレビ画面に映せなくなった松本人志の「絶望的未来」
5
「万博ライブ中止」大ショック!「ぽかぽか」発ユニットSHOW-WA&MATSURIが直面する「残酷な現実」