芸能

浜崎あゆみの元恋人バックダンサーが“あゆとの関係”を激白!(2)交際中は常に一緒だった

20150409q-2

── そんな過酷な下積み時代を経て、12年8月にリリースされた楽曲のPV(プロモーションビデオ)で、内山は恋人役に抜擢されたのだ。

内山 ライブの演出や振り付けを任されるようになって、お互い意識するようになっていったんです。あゆから「マロのことが好きなんだよね」って言われた時に99%、「ウソだろ?」と思った。でも、あゆが「好きだよ」「一緒にいたいんだよね」って言うんだから、その言葉を素直に信じようと思うようになった。ウソかもしれないけど一緒にいたいって。そんな状況になった時「あゆがオレのことを好きになるわけない」って距離を置こうとするヤツもいたかもしれない。ただオレは違ったんですよ。こっちが心を開いていったら、どんどん急接近していった。オレが単純だったんですよ。

── だが当時、内山には離婚裁判中の妻とは別に、交際中の女性との間にもうけた息子もいた。浜崎との交際を発表するまでは、相当悩んだと言う。

内山 もう毎日が「呼吸困難」。子供がいて結婚したい人がいて、離婚裁判中の女性がいて、あゆがいて。家庭を守るために、あゆの言葉に耳を傾けてはいけない。そういうことを考えると訳がわからなくなったけど、最後は自分の「あゆを好きだ」っていう気持ちを信じようと思ったんです。それで家族を捨て、家を出てあゆのもとに行った。もちろん熱愛が発覚すれば、オレに妻子がいるうえ、子供がいる恋人もいることがスクープされ、絵に描いたような最低なバカ男だって、そんなふうに世間から思われることも覚悟のうえでした。

── かくして12年の11月14日、浜崎は会員制ファンクラブサイトで「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と内山との交際を宣言。いったいどんな生活だったのか。

内山 さすがに繁華街のド真ん中だと目立つので、ちょっと外れた路地裏のテラス席のあるおしゃれなレストランでデートしたこともありました。閉店間際のお客がいなくなった頃を狙って行くことが多かったかな。交際中は常に一緒にいたよ。ファーストクラスに乗り、パリとかハワイとかロサンゼルスやバリ島にも行って高いワインも飲ませてもらい、とても楽しかった。

── カメラの前でも、大勢のスタッフを引き連れて移動する姿が目撃されるなど、見た目の「女王様ぶり」がたびたび伝えられる浜崎。さらに内山が語るように、当初の厳しいふるまいの一方、妻子や恋人がいるにもかかわらず、のめり込んでしまう魔性も見せる。同棲中の「夜の営み」に関してもかなりの激しさだったのではないか。その点を聞いてみると、少し間を置き、こう口を開いた。

内山 相手のことはノーコメントですが、オレはちょっと変わったところがあるのかもしれません(笑)。

 ただ、オレとあゆは、欠けてる部分が一緒だったと思う。欠けてる部分の埋め合わせ方は違ったけど、空白の部分を満たしたい気持ちは同じだったと。もっとも、そう思わされただけかもしれない。うまいんですよ。本当に男を手玉に取る天才だと思っている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
3
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
4
段ボール箱に「Ohtani」…メジャーリーグMVP発表前に「疑惑の写真」流出の「ダメだ、こりゃ!」
5
巨人が手ぐすね引いて待つ阪神FA大山悠輔が「ファン感謝デー」に登場する「強心臓」