芸能

千秋が浅はかすぎるツイートでママタレ界から「仕分け」危機に!

20151019chiaki

 タレントの千秋が12日、自身のツイッター上で、ママ友との関係についてこうつづった。

〈所詮期間限定の付き合いだから合うひとも合わないひともいらっしゃる。それでもきっちりママ友付き合いをしてきたのは全て娘の為。あと数ヶ月我慢してその後は綺麗さっぱりサヨウナラ。だけど中には一生付き合いたい友達も出来た。それは財産。そろそろお互い仕分けしてされての時期ですね。〉

 千秋は、以前番組に出演した際、「女性はいつもグループを作りたがる」とする意見に対し、「しょうがない」とコメントしているが、今回のツイートを読む限り、一部に今後の付き合いをやめたいママ友がいるようだ。

 とはいえ、この投稿を読んだ女性たちからは非難が殺到。ネット上では「せっかく上手くやってきていても、今言ったらムダになるのに」「あと数カ月我慢してとありますが、まだ10月ですし…」「今いるママ友に失礼! 何様だよ…きっとみんなじわじわ離れていくでしょう」「何でこのタイミングなのか、物じゃないのに仕分けって言い方をしてしまう浅はかさ。黙っとくってことも必要」と大ブーイングの嵐が巻き起こっている。

「千秋としては、“正直な私”を演出したつもりなんでしょうが、ほとんどのママたちが思っていること。わざわざ口に出してしまったことで株を下げてしまった。ママ層を敵に回してしまったことで、今後、千秋こそママタレ界から“仕分け”されてしまうのでは」(芸能記者)

 千秋としてはストレスの限界でつい投稿してしまったのかもしれないが、この発言で小学生の娘が学校で孤立しなければいいが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏