芸能

桂文枝 20年不貞関係の“何を今さら”女性遍歴(3)女性とのツーショット目撃は枚挙にいとまがない

20160310e3rd

 そんな“厚お手当”にもかかわらず、文枝が関係を持った女性から手痛い“口撃”を受けたのは今回が初めてのことではない。99年には、月額60万円で「契約」した東京妻が、行為への異常な執着を女性週刊誌上でバラしたのだ。この女性は、文枝夫人が社長を務める大阪の個人事務所の「東京支社長」の名刺を与えられ、「結婚したい」と迫られている。

 文枝はセックスの回数を記録し、時には「今月は回数が少ないぞ。これじゃ(お手当の金額を回数分で割ると)1回○○万円かかっとるやないか。これじゃソープのほうがましや」と激怒したという。愛人をまるで欲望のハケ口のように扱うエピソードだが、この告白にも文枝は「彼女とは仕事上の関係」と、愛人関係を否定している。

 エピソードは、まだまだ枚挙にいとまがない。

「身の回りのスタッフを愛人にするのは、一緒にいるところを見られても疑われにくいから。個人事務所のスタッフだった、文枝の右腕と呼ばれるほどの女性とも関係がありました。あるいは、これは二十数年前のことですが、仕事で地方を訪れた際、スタッフが夜、急用で文枝の宿泊先ホテルの部屋を訪ねたんです。するとマネージャーの女性もいて、ベッドを見ると、どうやら直前まで一諸に布団に入っていたような感じだったと‥‥」(大阪の芸能関係者)

 かと思えば、公然と大胆な行動に出ることも。スポーツ紙デスクは驚きを隠さない。

「かつて文枝にインタビューした際、椅子に腰掛けた文枝が自分の膝の上にスタッフの女性を座らせながら受け答えをしたんです」

 もはや隠したいのか隠したくないのかわからない行状だが、目撃情報はさらに続く。

「文枝の定宿がある赤坂近辺では、頻繁に女性とのツーショットが目撃されました。高級焼き肉店で韓国人ホステスに鼻の下を伸ばしていたかと思えば、後日には別の女性と同じ店を訪れていたり。関西でも、神戸のお好み焼き店の女将を愛人にしていたといった話も聞いています」(吉本興業関係者)

 絶倫・大御所落語家の魔手は「有名人」にも伸びた。明かすのは、東京吉本興業の所属芸人だ。

「女芸人で関係が噂されていたのが、夫婦漫才コンビのAさん。師匠のお気に入りでした。新人賞受賞経験があるものの、現在はコンビを解散し芸能界を引退しているBさんも、我々芸人の間ではデキている、ともっぱらでした。クイズ番組でW司会を務めた女優のCさんには、手を出そうとして失敗したそうです」

 グラビアでビキニ姿を披露したこともあるピン芸人Dに関しては、

「03年頃でしたか、吉本の劇場近くで文枝と腕を組んで歩いているのを2、3回目撃されています」(スポーツ紙デスク)

 今回の不倫騒動で、レギュラー番組「新婚さんいらっしゃい」(テレビ朝日系)で共演する山瀬まみ(46)の所属事務所、ホリプロは困惑しきりだという。

「吉本興業に対して、『番組は終わらないですよね』と確認の電話を入れているとか。山瀬の仕事がなくなると困りますからね」

 はたして文枝の分厚い「絶倫履歴書」に、経歴ストップの瞬間は来るのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
4
「子供じゃないんだから」佐々木朗希が米マスコミに叩かれ始めた「温室育ち」のツケ
5
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」