芸能

美少女なのに本気で殴られた!小松菜奈が菅田将暉に向けた「憎悪」と「プライド」

20160529komatsu

 16年に5本の出演映画が公開される売れっ子女優の小松菜奈。5月21日、「ディストラクション・ベイビーズ」の初日舞台あいさつに出席した。小松は欲望と狂喜を発散、暴力の限りを尽くす2人の青年(柳楽優弥、菅田将暉)に翻弄されるホステスを熱演。菅田から殴られ、蹴られ、ひっぱたかれるというドMシーンの連続を、吹き替えなしの体当たりで演じている。

 舞台あいさつで小松は菅田に「(当てる振りでなく)当ててください」と志願した裏話を紹介。その際、菅田からしれっと「もちろん当てるつもりだった」と言われてびっくり仰天したこと、実際に思いっきり叩かれて「本当に痛かった」ことを明かした。撮影では、ただただ暴力を振るわれるシーンが続いたため、「現場ではあまり話をすることもなくて、孤独感、恐怖を感じながらの撮影」で、「(菅田演じる)裕也も嫌いになって、菅田さんまで嫌いになっちゃった」と打ち明けた。その後、小松がやり返すシーンでは思いっきりひっぱたき、反撃を受けた菅田に「骨がきしんだほど。人生で一番痛かった」と言わしめた。これを「小松の気の強さを物語るエピソードですよね」と語るのは、映画ライターである。

「笑いながらの打ち明け話でしたが、目が笑っていなかったともっぱらでした。小6でモデルの仕事を始めただけあって、美しさは折り紙付き。美少女を本気でいたぶるなんて、癖のある人にはたまらないんじゃないですか。菅田ラブの女性ファンは、小松を自分に置き換えて妄想にふけっているらしいですよ」

 5月7日に公開された映画「ヒーローマニア 生活」では、共演者の俳優陣(東出昌大、窪田正孝、船越英一郎、片岡鶴太郎)をすっかり骨抜きにした。

「特に惚れこんでいたのが、船越と片岡で、少女の顔を見せながら、ふっと無意識に飛び出す大人の色っぽさがたまらないとぞっこんだった。眼鏡におさげ髪姿から太腿むき出しのアクションシーンを見せるギャップ萌えにやられていましたね」(芸能ライター)

 11月公開の主演映画「溺れるナイフ」では、金髪少年に惹かれる女子高校生モデルで、菅田と再共演。初々しい恋模様を演じ、「カメレオン女優」の名をほしいままにしている。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
巨人・坂本勇人「2億4000万円申告漏れ」発覚で「もう代役・中山礼都の成長に期待するしかない」
3
フジテレビ第三者委員会の「ヒアリングを拒否」した「中居正広と懇意のタレントU氏」の素性
4
巨人「甲斐拓也にあって大城卓三にないもの」高木豊がズバリ指摘した「投手へのリアクション」
5
3連覇どころかまさかのJ2転落が!ヴィッセル神戸の「目玉補強失敗」悲しい舞台裏