芸能

目撃スクープ17連発!「アサ芸タレコミ110番」(3)家族思いの市川海老蔵だが…

20170119p

 忘れてならないのは、当企画の常連になりつつある市川海老蔵(39)だ。今回はよきパパぶりが見受けられたかと思いきや、またもや雲行きが怪しい。

 海老蔵は、乳ガン闘病中の妻・小林麻央(34)を気遣い、空き時間に息子・勸玄くん(3)を、東京・目黒にある自宅近所の公園へよく連れていくという。

「すてきな父親だなって初めは思っていたけど‥‥」

 こう漏らす近所の住人によれば、公園で遊んでいた他の子供たちのゴム製のボールが、勸玄くんに当たってしまったことがあったという。

「その時、海老蔵さんはボールを当てた子供たちの親を呼び止めて、唐突に自身の名刺を出したんです」(前出・近所の住人)

 そして海老蔵は、周囲を凍りつかせることを言い放った。

「のちほど弁護士から連絡させますから」

 愛する息子のため、念には念を入れてということかもしれないが、この時点で、勸玄くんに外傷などなかったという。

「実際には、弁護士からの連絡もなかったようですが、過保護すぎる反応と、クレーム体質が見え隠れすることから、この公園に海老蔵さん親子が来ると、他の親子は遠巻きに眺めることが増えました」(前出・近所の住人)

 さて、コカイン使用疑惑で昨年、芸能界を電撃引退した成宮寛貴(34)は、酒癖の悪評が昔から高かった。

「クラブ好きなのは有名ですが、昨年春に代々木公園で行われた『タイフェスティバル』にも成宮さんが来ていました。かなり泥酔していて、一緒にいた白人男性に甘い声でささやいて寄り添い、イチャイチャしていました」(目撃男性)

 これでは「セクシャリティな部分」がクローズアップされてもしかたなさそうだ。

 騒動後、行方が明らかになっていない成宮だが、異国の地で目撃情報!

「バリ島で真っ黒に日焼けして、まるで現地人のようになっていました。昨年末に成宮くんが1人でビーチにいたのを見かけたっきりなので、今はどこにいるのか不明ですが」(現地に住む日本人)

 好奇の目を逃れ、悠々自適の日々を楽しんでいるのだろうか。

 一方、妻・朝丘雪路(81)と離婚はせずに「卒婚」という形を取って、こちらも自由を謳歌している津川雅彦(76)が銀座で目撃された。

 一緒にいた所属事務所の後輩・笹野高史(68)との“格の違い”まで見せつけていたという。

「昨年末に銀座の路上で2人を見かけました。印象的だったのは、別れ際、津川さんは運転手付きの高級外車に乗り込み、笹野さんはチャリンコで帰っていったことです(笑)。自由な津川さんと違って、笹野さんは4人も息子がいるから、節約してるのかもしれませんけどね」(路上にいた男性)

 公私ともに余裕が見える一幕だった。

 最後に若手女優が熱くなった姿をキャッチ。昨年11月頃、川口春奈(21)が東京・中目黒の「TSUTAYA」に現れた。

「パッケージを見ながら、ドラマの内容を一緒にいたマネージャーらしき人に熱弁していました。どうやら自分の次の仕事の脚本家か監督の過去作品だったようなんですが『これは見なきゃダメ!』と言いながら、興奮気味にストーリーを事細かに話していた。聞いてるほうはこれから見ようにもネタバレで、居合わせた客たちも失笑でした」(目撃した女性客)

 シナリオのないオフの時でも、ワンシーンになってしまうのが有名人。くれぐれも、たまには周囲の目も気にしてください。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論