芸能

「目撃スクープ」一挙出し!アサ芸タレコミ110番!(1)市川海老蔵がスポーツジムで…

20161027g

 ひょんなところで出くわし、一部始終を目撃した! 町なかに有名人が出没すれば本誌情報網からの通報がやまない。テレビや雑誌とは違って油断した「素」の姿を一挙放出。

 乳ガン闘病中の小林麻央(34)が、9月にブログを開設して話題になった。夫・市川海老蔵(38)も、自身のブログで献身的な姿をレポートしているが、ふと息抜きしている時の大胆不敵な一面は今も健在である。

「都内のセレブが集うフィットネスジムに海老蔵さんが通っているんですが、8月頃、そこでちょっとした、いざこざがあったんです」(一部始終を目撃した女性)

 海老蔵は、いつものように専用のマウスピースを装着し、ウエートトレーニングに励んでいたという。

「海老蔵さんはひととおりのトレーニングをこなすと、ランニングマシーンに向かい、ゆっくりと歩きだしました。ただ、裸足だったんです」(前出・目撃女性)

 すかさずジムのトレーナーが注意しに行くと、こんなやり取りになったという。

「えっ、どうして?」

 海老蔵が声高に聞き返す。

「このジムの規則なんです」

「お客はこっちなんだけど。そんなこと、どこに書いてあんの?」

 トレーニングで頭がいっぱいなのか、海老蔵の難癖は止まらない。

「ちゃんと見えるとこに掲示しなよ。アンタなんかじゃ話になんないから上の人、呼んでよ」

 さらには、たじろぐトレーナーに対し、声を荒らげて続けた。

「だいたい、前からアンタのこと、嫌いだったんだよ」

 そして、裸足のウオーキングをそのまま続行したという。“にらみ”は舞台の上だけにして!

 狩野英孝(34)との三角関係で売り出した加藤紗里(26)は、生来のアピール体質か、どこへ行っても目立ってしまう。

 6月27日深夜11時過ぎ、恵比寿のおしゃれなカフェに女友達と2人でやって来た。偶然、店に居合わせた男性客が語る。

「胸の大きく開いた黒のトップスで、やわらかそうなGカップの爆乳がまる見えでした」

 同店の名物であるシフォンケーキをほおばりながら、女子トークを炸裂させていたというのだが‥‥。

「一緒にいた友達が『髪の毛のケアってどうしている?』と加藤さんに聞いた時でした。加藤紗里がいきなり『見せてごらん』って、その友達の髪の毛を思いっ切りドSに引っ張ったんです。『痛いよ~』と訴える友達の涙声に、チラ見していた店内の何人かがどよめきました。かと思えば、急に『“木曽路”食いてぇ』と大声でしゃぶしゃぶ店の名前を叫んだりして、1時間ほどで退席。お会計は割り勘でした」(前出・男性客)

 騒動をも売名行為に変えたところなど、さすがの肉食ぶり!

 破局した男女の騒動といえば、セクシー路線に転向したANRI(25)の元彼、バイきんぐ・小峠英二(40)もそうだ。8月下旬のある日の夜10時頃。東京・新宿のゴールデン街で見せた姿は、みずから注目を集めつつ練り歩く“珍行脚”ぶりだったそうな。

 飲食店関係者が言う。

「後輩と連れ立って初めてゴールデン街へやって来たようでした。小峠さんは『すげぇすげぇ! 雰囲気があるなぁ』とディープな店のたたずまいに興奮しながら、散策していました。よほど街を気に入ったんだと思っていたんですが、1軒1軒店内をのぞき見ては『怖えぇよ』と後輩にすがりつき、ビビったのか、結局1軒も入らずに帰っていった」

 ところで、小峠の元カノは「ホスト通いで借金」と報じられていたが、8月中旬には、同じ新宿で、冨永愛(34)の怪しい交友が目撃されている。現場を目撃して、酔いから醒めたというサラリーマンが明かす。

「夜の歌舞伎町を歩くデニムに白いタンクトップ姿の冨永さんは、ひときわ目立っていましたよ。途中でバッタリ知人男性に出くわし、はしゃいでいる様子だった。その男性はテカテカに光ったスーツに茶髪という絵に描いたようなホスト。仲がよさそうに少し立ち話をすると、冨永さんは『また遊びに行くね~』と、ごひいきにしているようでしたね」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
2
暴投王・藤浪晋太郎「もうメジャーも日本も難しい」窮地で「バウアーのようにメキシコへ行け」
3
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
4
侍ジャパン「プレミア12」で際立った広島・坂倉将吾とロッテ・佐藤都志也「決定的な捕手力の差」
5
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論