グラドルの倉持由香と艶系女優の紗倉まなが披露した写真を巡って、ファンの間で思わぬ大論争が勃発した。
2人が公開したのはグレイのセーターを着た姿。セーターでありながら、ワキと背中の部分が見えている大胆なデザインが特徴だ。
「このセーターは女性経験がない男性には刺激が強すぎるとして“DTを殺すセーター”と呼ばれネットで話題になっている服です。2人はこれをさっそく手に入れて、公開しました」(ウェブメディアライター)
倉持が自撮りの画像を公開したのは3月5日のツイッター。“ヒップ職人”として知られる彼女だが、この日の写真のメインは胸の部分。柔らかそうな推定Dカップのサイドが全部見えている。
一方の紗倉は3月11日にインスタグラムでセーター姿を公開した。ベッドに腰掛けた彼女を後ろから写したものだ。セーターの布地が見えるのはわずかで、背中からヒップの上部にかけて肌が大胆に見えている。もう少し下まで見えれば、ヒップの渓谷も見えてしまいそうだ。
「どちらも美しくてたいへん艶っぽく、DTでなくてもハートを撃ち抜かれてしまいそうです。どっちがいいか論争は今のところほぼ互角。『両方いい』という結論になっています(笑)」(前出・ウェブメディアライター)
2人に続いてセーター姿を公開している美女が現れるのを期待したい。