芸能

有村姉妹VS広瀬姉妹「魅惑の演技・ボディ」ガチンコ対決!(2)広瀬姉妹は妹・すずが年始に…

「正直、出はなをくじかれた感じです。局内で心配されているのは、発売される写真集の中身だけではなく、ドラマの最終回までに『まさかあっち系のビデオ出演も‥‥』という声が出ていて、どこまでエスカレートするのか、困惑している状態です」(NHK局員)

 もともと芸能活動を始めたのは、藍里のほうが早かった。グラドルとして大阪を中心に活動。14年には「TSUTAYAプリンセス」で、300人を超える応募者の中でグランプリに輝いている。一方、架純は女優として一歩を踏み出すと、「あまちゃん」や映画「ビリギャル」でブレイク。「新井ゆうこ」が有村の姉だと知られたのは、15年5月に「東京スポーツ」が1面でスクープとして報じてからだった。

「記事が出たあとは、新井のブログのアクセス数が急増。姉だと名乗ったほうが売れると、周囲もプッシュしたのですが、『妹に迷惑をかけたくない』と、拒否していました」(スポーツ紙記者)

 15年7月にバラエティ番組に出演した時も、

「地道に活動してきたので、『妹の名前を利用した』と言われるのは嫌だった」

 と売名行為をきっぱり否定。今回の一件で藍里と架純の関係が気になるところだが、姉に負けじと妹の「エロス場面」も見逃し厳禁である。

 現在、公開中の映画「3月のライオン」(東宝)に出演している架純は、セクシーショットを披露。水色のキャミソールから、プニュプニュした柔らかそうな胸の谷間を露出している。

「『3月のライオン』は将棋のプロ棋士の話なので、特に脱ぐ必然性がないのに谷間を見せてくれた。朝ドラで肌露出が封印される前に、“見納め”のサービスショットだったのかもしれません」(尾谷氏)

 16年のCM起用本数は11社と勢いが止まらない架純だが、姉の限界ヌード以外にも心配の種があった。

「事務所の先輩の戸田恵梨香(28)に憧れているようで、出演作を見て演技を勉強しているそうです。周囲は、『恋愛に自由奔放なところはマネしないでほしい』と漏らしていました」(前出・スポーツ紙記者)

 ライバルの「広瀬家」では、新年早々に妹のすずが気を吐いた。「日刊スポーツ」で若手俳優の成田凌(23)との初ロマンスが報じられたのだ。

「ドラマ共演してから真剣交際に発展したと書かれましたが、双方の事務所は売り出し中ということもあり、すぐに完全否定しました」(ワイドショースタッフ)

 すずは自身のブログでも完全否定するなど、火消しに躍起。それが逆に功を奏したのか、公開中の映画「チア☆ダン」(東宝)は、興行収入10億円を突破する勢いなのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    これから人気急上昇する旅行先は「カンボジア・シェムリアップ」コスパ抜群の現地事情

    2025年の旅行者の動向を予測した「トラベルトレンドレポート2025」を、世界の航空券やホテルなどを比較検索するスカイスキャナージャパン(東京都港区)が発表した。同社が保有する膨大な検索データと、日本人1000人を含む世界2万人を対象にした…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
日本と同じ「ずんぐり体型」アルプス山脈地帯に潜む「ヨーロッパ版ツチノコ」は猛毒を吐く
2
長与千種がカミングアウト「恋愛禁止」を破ったクラッシュ・ギャルズ時代「夜のリング外試合」の相手
3
怒り爆発の高木豊「愚の骨頂!クライマックスなんかもうやめろ!」高田繁に猛反論
4
沖縄・那覇「夜の観光産業」に「深刻異変」せんべろ居酒屋に駆逐されたホステスの嘆き
5
世間はもう「松本人志」を求めていないのに…浜田雅功「まっちゃん」連呼のうっとうしさ