芸能

沢尻エリカが「社長」の敏感な部分を指先でもてあそぶ姿に「艶すぎ」大反響

 7月10日から給与随時払いサービス「キュリカ」の広告キャラクターを務めている沢尻エリカ。「エリカにする?」「キュリカにする?」のテロップとともにキュウリを手にした沢尻が登場する「登場篇」も印象的だったが、続編の「解説篇」にはさらなる注目が集まっている。

「エリカを利用する」のテロップとともに、黒と赤のボディラインがわかるワンピースを着た沢尻が登場。社長室の机に腰かけ、猫をあやすように社長役男性のあごの下を指先で掻きながら「社長さん、何とかして‥‥」と甘い声で何度もささやくのだ。

「この『エリカを利用する』に対し『キュリカを利用する』ではカードとカードディスペンサーが登場するのですが『断然エリカを利用したい』『キュリカよりエリカ』『艶すぎてクラクラする』といった声がネット上に噴出しています。沢尻は前クールのドラマ『母になる』(日本テレビ系)では健康的でけなげな母親を好演していましたが、似合うのは清楚な母親役より毒のある悪女役。濃いメイクに小悪魔的な微笑みを浮かべながら『何とかして』とささやかれたら、言葉の裏に潜む罠を感じながらも、間違いなく言いなりになってしまうことでしょう」(芸能記者)

 次々に自身の魅力を活かした“おもしろCM”に出演する沢尻。すでに次回作が楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    なぜここまで差がついた!? V6・井ノ原快彦がTOKIO・国分太一に下剋上!

    33788

    昨年末のスポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)降板に続いて、朝の情報番組「いっぷく!」(TBS系)も打ち切り決定となったTOKIOの国分太一。今月30日からは同枠で「白熱ライブ ビビット」の総合司会を務めることになり、心機一転再…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<寒暖差アレルギー>花粉症との違いは?自律神経の乱れが原因

    332686

    風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水が出る‥‥それは花粉症ではなく「寒暖差アレルギー」かもしれない。これは約7度以上の気温差が刺激となって引き起こされるアレルギー症状。「アレルギー」の名は付くが、花粉やハウスダスト、食品など特定のアレルゲンが引…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<花粉症>効果が出るのは1~2週間後 早めにステロイド点鼻薬を!

    332096

    花粉の季節が近づいてきた。今年のスギ・ヒノキ花粉の飛散量は全国的に要注意レベルとなることが予測されている。「花粉症」は、花粉の飛散が本格的に始まる前に対策を打ち、症状の緩和に努めることがポイントだ。というのも、薬の効果が出始めるまでには一定…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原浩治の言う通りだった!「佐々木朗希メジャーではダメ」な大荒れ投球と降板後の態度
2
エスコンフィールドに「駐車場確保が無理すぎる」新たな問題発覚!試合以外のイベントでも恨み節
3
これも「ラヴィット!」効果…TBS田村真子アナ「中日×巨人で始球式」に続く「次に登板するアナウンサー」
4
【高校野球】全国制覇直後に解任された習志野高校監督の「口の悪さ」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
日本人に大打撃!タイ政府「外国人締め出し」で長期滞在とビザ取得が困難に…そして口座凍結まで